見出し画像

ヘルペスを治すためにかかった費用⚫⚫万円

〜性器ヘルペス治し方〜



ヘルペスの初発から7年経った現在まで、
ヘルペスを治すための費用を計算してみました。

⚫まずお薬代が毎月3000円×12ヶ月×7年で25万円。
⚫数々の病院(病気を軽視せず、親身に相談にのってくださる、信じられる先生を探すために地方までも行きました。)への交通費約1万円
⚫漢方薬などのお薬代、約2万円
⚫しめつけない下着などの購入約1万

ざっと計算しまして、
ヘルペスを治すために使ったお金はなんと、

約30万円ということが分かりました😱

noteを通して、こうして記録しなかったら、知る由もしない総額でした笑

この金額でも分かるように、
本当に治したくて、治したくて、

その一心で、
時間もお金も体力もとことん削ってここまで来ました。

私がここに書いていることは全て本当のことです。
嘘偽りではないです。
なので、同じ悩みを抱えている方へ、
本当に少しでもお役に立てればと思います😭✨



画像1

https://note.com/chance_chance/n/nc00162201c4b


#性器ヘルペス

#性器ヘルペス治し方

#性器ヘルペス改善

#性器ヘルペス治療

#性器ヘルペス完治

#性器ヘルペス完治法

#性器ヘルペス治る

#性器ヘルペス治す



私は、同じヘルペスでお悩みをもつ方々のお力に少しでもなれればと思い、これからも記事を書き続けさせていただこうと思います✨ヘルペスによって流した涙も沢山ありますが、ヘルペスのおかげで、気づけた幸せ、学び、沢山あります。ここでの売上は、また形を変えて、皆様に還元できればと思います✨