見出し画像

お待たせ致しました!!私が身をもって、人体実験しました。この情報しかヘルペスを治すことが【最後】【最終手段】と覚悟して、皆様どうかご覧下さい。ヘルペスの唯一の根底からの【改善法】と言われる中医学の薬を試してみた。超貴重情報です。


〜はじめに〜

私と同じ病気で苦しんでいる全ての人達へ、どうか、この記事を通して少しでも多くの方にヒカリを届けられますように。

いつも購読していただいている、またはTwitterなど記事を読んでいただけている方はご存じかと思いますが、わたしは、7年、今年8年目になる、ヘルペス所持者です。(性器ヘルペス)これまで、もうこれ以上無いくらい、たくさん悩みました。たくさん涙も流しました。全て1人で抱えて生きてきました。しかし希望だけは捨てずにここまで来ました。

でも、【答え】が無いんです。この病気には。【完治】が現代の医学では存在しないんです。

その常識を覆す為に、一人でも多くの方の救いになる為に、私はこの病気を天からプレゼントされたのかなと、最近は思いながら、この【運命】を受け止めながら、生きています。

【ヘルペスだから幸せになれない】そんなこと誰も決めてなんかない。幸せは、どうにかして、なんとしてでも、この手で気付いて(築いて)いく。

こんなにポジティブに言い切ってますが、このマインドになるまで相当の時間とお金を要しました。誹謗中傷は入りません。どうか、本当に悩んでいる方だけに、この記事の熱意が、想いが、伝わりますように✨



前置きが長くなってしまいましたが、わたしは今回の中医学の薬に出逢う前に、独自のヘルペスを抑制、改善、再発防止に繋がる方法を見出しました。【過去記事②】しかし、どうしても、月経の前後など、再発の【前兆】が起こります。


大きな再発は無かったとしても、毎日ズキズキとした陰部の痛み、性器を抑えつけるデニムなど履けないこと、常にスカートなこと、常に痛みと闘いながら1日を過ごさないといけないこと。

【頑張ろう!】そう思っていても、やはりメンタルがなかなか安定しません。


これをすれば良くなる!ということは一通り試しました。

⭐漢方

⭐蜂針療法(アピセラピー)

⭐再発抑制治療

⭐厳選した食事のとりかた

時間も、お金もかかりました。治すためのさまざまな病院を回っての治療、交通費も含め、費用総額は【30万円】にも及びました。

ここまで神経を張り巡らさせても、【完治】することができない。本当に困った病気ですよね。笑



しかし、わたしは、知っていたんです。【最終手段】を。

でも、その手段を取る為には、なかなかの【勇気】そして【費用】がかかることが条件でした。

理由は、【日本の医学ではないもの(薬)】を試すからです。

日本では取り扱っていない【薬】を私はここから数ヶ月服用することになります。

しかし、【この方法しかもう治せる手段はない】そう思っていますし、

明らかな症状(治ってきている)があります。私の身体が変わりかけていることも事実です。(ヘルペスの症状が確実に緩和されている、良くなって行っている)ですので、皆様、この情報しかもうヘルペスを治すことは無理だと覚悟して、どうか、安心して、心して読んで下さい。よろしくお願い致します。


それでは、実際に私が依頼した会社、薬についてお話していきます。

ここから先は

2,538字 / 5画像

¥ 3,980

私は、同じヘルペスでお悩みをもつ方々のお力に少しでもなれればと思い、これからも記事を書き続けさせていただこうと思います✨ヘルペスによって流した涙も沢山ありますが、ヘルペスのおかげで、気づけた幸せ、学び、沢山あります。ここでの売上は、また形を変えて、皆様に還元できればと思います✨