情報商材をツイッターで爆益をあげる裏技(Twitter攻略法)


今回は、Twitter フォロワー攻略法の ご購入ありがとうございます。
たったフォロワー数 1000 人程度だった私がたった12ヶ月で 70000 人にまで増やした方法とは。 ※今では16万人います
将来、Twitter で有名になりたい!Twitter で稼ぎたいと思ってる人におすすめ!
過去の私のアカウントは、フォロワー1000 人程度のごくごくよくある普通のアカウント でした。
つぶやきなんて、いいねやリツイートは、基本ゼロ。リプなんて来たことない。
そんなクソアカウント時代を経験してきた私は、いつしか本気で Twitter を攻略しよう と思いました。
そこで、私はココナラという人気サイトで、販売されている Twitter 攻略系の情報をい くつも買いあさりました。
でも現実は、甘くなく内容の薄いものばかり。 たまに、良い情報かと思いきや、再現性が難しい内容ばかりで挫折ばかり。 結局、何しても影響力のあるアカウントに育てることは出来なかったのです。
でも! このままでは諦めきれない! このままじゃダメだ!

なら!自分で攻略法を考えよう!と思ったわけです。
過去に心理カウンセラーとして 仕事をしていた経験を生かして、ある人間の行動パターンに視点をあて、フォロワー を増やすある法則コツを私は見つけ出しました。
自分のことを求めているフォロワーさんをゲットする。自分がフォロワーにしたいアカ ウントを探す方法。
そんな自身にとって、質のいいフォロワーさんをたくさん見つけ出して増やす方法を思 いついたんです。
そんな方法を試して3ヶ月 あれだけクソなアカウントもまさかの フォロワー数がここまで増やすことに成功↓

画像1


今でも毎日 500 人~1000 に近いフォロワーさんが増え続けています。
そして何よりすごいのが つぶやきへの反応率!!!
過去にはフォロワーが 1000 人いても つぶやいたところで、いいねやリツイートはゼロ。リプなんてのもなし。

でも今では おはよー。とつぶやいただけで これです↓
いいね 103 リツイート 2 リプ 14
まさか自分で考えた攻略法で 日々ほんの少しコツコツ続けていただけで こんなにも影響力のあるアカウントに変わるとは 思ってもみませんでした。
そんな元心理カウンセラーの私が考えたオリジナルのこの Twitter フォロワー攻略法 を、もしかしたら他にも知りたい人はいるんではないか?と思い

販売することに決めました。

私のこの影響力のある Twitter アカウントの作り方攻略法は、
• ツールなしで 1 日 15 分〜20 分程度の手作業でおっけい。
• 再現性も誰でも真似して行えるような内容になっているので安心です。
• ツールを使ってアカウントを育てている方でも今よりも質のいいアカウントを作
るヒントになるかもしれません。
Twitter で、情報販売をしたい人や、アフィリエイトをつぶやいて稼ぎたい人にもおす すめです。
Twitter で稼ぐには
所持している Twitter のアカウントが影響力があるかないかで収益に差が出ますよ ね。
影響力のあるアカウントを作るには
あなたのつぶやきに、いいね、リツイート、リプが増えるようなアカウントにしなければ いけません。
自身の商品を買ってくれそうな見込み客、質のいいフォロワーを探してアカウントに増 やすことが大切ですよね。
そんな方法を今回は詳しく紹介していきます。
Twitter をもっと楽しく運用したい! Twitter で稼ぎたい!
そんな方におすすめだとおもいます。

■著作権について■
このレポートは著作権法で保護されている著作物です。下記の 点にご注意戴きご利 用下さい。
著作権者の許可なく、このレポートの全部又は一部をいかなる 手段においても複 製、転載、流用、 転売等することを禁じま す。
このレポートの開封をもって下記の事項に同意したものと みなします。
このレポートは秘匿性が高いものであるため、著作権者の許可 なく、この商材の全 部又は一部 をいかなる手段においても複 製、転載、流用、転売等することを禁じま す。
このレポートを通して、何かしらの問題が起きても、こちらは一切の責任を負わないこ とをご理解の上、実践してください。
【影響力のある Twitter アカウントを作る攻略法】
それでは。
ここから先は 本題に入らせていただきます。
この影響力のある Twitter アカウントを作る攻略法の目的は
1. 自分のつぶやきに、いいね。リツイート。リプ。をしてくれる質の良いフォロワー を集める方法。
2. 自分の商品を買ってくれる。興味を持ってくれる。そんな、見込み客になるアカ ウントを探す方法をお教えします。
• ツールなしで 1 日 15~20 分程度の手作業で出来ます。
• ツールでアカウントを作成されてる方でも、今よりもより質の良いアカウントを
作成するヒントになるはずです。
誰でも真似して出来るので、 再現性が高いのが私の攻略法の良いところです。

【Twitter 攻略法の内容】
では、はじめに、 自分のつぶやきにリプが付くようになる 戦略をお教えします。
リプを増やすには つぶやきに「リプをする癖のある人」を探すことが大切です。
そのような方たちを 探す手段としてザッと2つあります。
探す手段として
Twitter の🔍虫眼鏡検索機能を利用します。
ここであなたには以下の、リプ癖のある人を探す魔法のワードを例として、一つ検索 していただきます。
リプありがとう
もう察してもらえたでしょうが。
このワードを入れて検索すると。 この言葉を使ったつぶやきをしている人たちのアカウントが検索からヒットします。

検索するとこんな感じ↓
まさに、
リプのやりとりをしている人たちが検索にヒットして出てきましたね。
このリプをやりとりしている人たちを あなたもひたすらフォローやいいねしてコンタクトを取っていくだけです。
リプのやりとりをしている人たち=リプ癖のある人たちです。

このリプのやりとりをしている方たちを両方じゃんじゃんフォローやいいねしてしまえ ば、一石二鳥ですよね。
そしてフォローが返ってきて相互フォロワーになれれば、 今後のあなたのつぶやきにも反応してくれる可能性が高いフォロワーさんになりま す。
【リプなどの行動をしている人たちの特徴】
• 器用でしっかりもの。
• 相手からの返信もしっかり返す几帳面。
• Twitter をしっかり楽しんでる方。
• 人との関わりフォロワーさんとの関わりを大切にしている傾向にある方です。
ということは、 自分にとっても質の良いフォロワーさんに なってくれる見込み客ということです。
でも!!
リプをしてくれる人を もっと出来れば選別したい人もいますよね。
例えばあなたがアフィリエイトなどの情報を販売したい人だったとしましょうか。 そんなあなたはきっと、アフィリエイトに興味を持ってる人で、なおかつリプもくれる質 のいいフォロワーが欲しい。
そう思うはずです。 そのような場合も対処法はあります。

ここから先は

5,704字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?