見出し画像

福岡旅③

胃袋絶好調なharukaです。帰ってもモリモリ食べられるかな。

これまで福岡旅三日間の写真付きレポートをお送りしましたが、ここでは二日目のライブで思ったことを少し綴ります。


福岡、熱気がすごい。
手拍子も声も勢いがすごかったです。
マオにゃんの地元なので「マオ〜!!」がとにかく多い。

(今日大濠公園で鴨の集団を見ていて、ステージから見た私たちの姿はこうなんだろうな…鳴き声が「マオ〜!!」の生き物…
なんて変なことを想像しました🦆)


ステージで見るマオにゃん、脚が細い。
これは何度も言っていてみなさん引いていると思いますが、黒スキニーを履いているマオにゃんが好きです。格好良いから。

あと、MCで「うるさい」ってピシャッと言うマオにゃんも好きです。
一時期「ぶっ殺すぞ」ばっかり言ってて愛おしい時期があったな…☺️

マオにゃん、一生懸命歌われていました。
ライブが進むに連れ、笑顔がどんどん増えて。

「Dear Tokyo (福岡)」「夏恋」のキラッキラな笑顔には、心奪われました。
こちらも笑顔が溢れてくるような、幸せな時間でした🫶🏻

あと「揺れる夏服」のピョンピョンしているメンバーさん、愛おしすぎではありませんか?
ずっと見ていたい🫶🏻


マオにゃんが楽しそうな姿を見られることが、ライブでのいちばんの幸せです。
それは昔から変わらないなぁ。

これから先の未来も長く、楽しく、気持ち良く歌い続けられますように。

キラキラした笑顔を、見守り続けられますように。

愛してます。



余談(?)

横浜公演は、急遽お友達が行けなくなってしまい1人で行きまして、今回の福岡公演はお友達と2人で行ったのですが、どちらにも良さがあって、今後もどちらも楽しめたらいいなぁと思いました☺️

1人だと、頭の中の自分と会話をしている感じで、自分の世界に入ってじっくりと楽しめる。

2人だと、とにかく楽しい。テンション上がる!!

私は1人が長かったので、今お友達が一緒に行ってくれることは本当にありがたいことです。サミシクナイ‼︎


では、また仙台でお会いしましょう👋🏻

名古屋、大阪いってらっしゃいませ〜!!

haruka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?