見出し画像

ガスも水道も止まって、最後の一撃で心折れました

Hola!皆さまこんにちは!
インスタをご覧の方はご存知かと思うのですが水道に続き、今度は昨日からガスも止まってしまいまして(汗)
電気のコンロ一口となりまして、料理も風呂も何もできない状態といよいよなりました。
水ストップの間は移動しようか悩んだのですが、何とかできるうちはここにいようと思っていたのですが、まぁ本格的になんともならなそうです。移動となるとせっかく今皆で盛り上がっているClassもまたお休みが増えちゃうのが嫌でした。

しかし、度重なるアッパーはジリジリと私の気力を奪っていき、水使えないのに子供達の学校のお迎え+買い物のあと夕方帰宅すると台所を埋め尽くす鍋と洗い物、散らかりまくったテーブルを見て、何かがポキっと折れましたw
誰かと住むってこういうことよね・・・分かってはいるものの。片付けより先にNetfrix・・・もう夜になるよ・・・・泣
現実を逃避したい強い衝動に駆られたものの、現実は変わらず・・・・w
これが来週まで続くのは無理だ!!!

出ます!!!脱出します!!!!
ということで、クラス予約してくださったみなさんすみません。

ガスは目の前の道路工事が終わるまでは、ガス屋が家までガスは運びません!と思いっきり断られたそうで、もうガスの方が下手したら水よりも復活遅いかも・・・となり、今日は工事の影響で昼間はネットも電話も使えない状況となりました。
ちょっと根気で何とかはならなそうで、状況はまだまだ好転しそうにもありませんw w(過酷だよ〜)ですので、来月予定していました、メキシコシティへの訪問を早め今週末移動します。

そこでクラスをご予約いただいている皆様には本当にご迷惑ばかりおかけしてしまうのですが、メキシコシティの宿がクラスができるネット環境かどうかが今はまだわかりかねますので、分かり次第開催できるクラスをお伝えする形をとらせてください。ごめんなさい。
山に戻るも考えたのですが、今はクラスを長く休むことは選択の中にないのでメキシコシティへの移動後にClass開催できたらと考えています。

ご理解とあたたかい励ましの遠い目をいただけたら幸いです。
母、がんばります。子連れ旅、今一人なのが本当に辛く感じますが、人生そんなもんと早急に立て直す予定です。

はい。どんな現実も起きて当然
自分に都合の良いことばかりじゃないですからね
がんばりまーーす

私たちの旅のサポートよろしくお願いします。 サポートで集まった資金は全て国と国への移動費、または子供達の体験学習費用にさせていただき、大切に使わせていただきます。 これからもどうぞ私たちの旅を通した人間成長ブログ応援よろしくお願いします。