見出し画像

こどももドライブin鈴鹿サーキット

子育て投稿をすっかりさぼってしまい2023年2月の話になりますが、2回目の『鈴鹿サーキット』へ家族旅行へ行ってきました。

公式HPよりお借りしました

7つのエリアに別れていてチララのハローガーデンではかわいい写真スポットが目白押し♪

蜂蜜がこぼれちゃうよ~2月なのに裸足(笑)
はちみつどうぞ!
2月なのに秋を感じる遊園地♪

同じエリアの奥に進むと


巨大迷路♪
こんな大きなキャベツを乗り越えたり
かわいいいちごゾーンにいったり

スタンプを集めながら最上階のゴールを目指せば

インスタ映え写真スポットで無事にゴール!


上からの景色は最高!

迷路の中はくぐったりしゃがんだり足をあげて柵をこえたりするので夫はギブアップ!赤ちゃんを抱っこ紐で付添いもかなり苦労するというかやめておいた方がいい!
無事頂上について降りる時は三半規管の弱い方は階段で降りたほうがよい!
滑り台はぐるぐる回りながら降りるので酔う方もいると思う!


モビパークで何回も乗ったよ!


2023年11/30で一旦終了だって!公式HPより

GPフィールドでレーシングシアターを楽しんだり観覧車に乗ったよ!
鈴鹿サーキットはどの年齢でも楽しめてマジ最高!
うちのカエルも鈴鹿サーキットにまた行きたいと行っているくらいお気に入りの遊園地!
カエルが中学生になるとお出かけについてきてくれなくなると考えるとあと2年少しなので今のうちにと家族でさまざまな遊園地に遊びに行っています。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?