見出し画像

ある日のメンタルブロック解除セッション(疑似体験)①

みんなが体験したメンタルブロック解除って
結局何をどうしてるのん❓て思う方
いらっしゃると思いますので
今回は疑似体験して頂きます😊

これを読んだらあなたのメンタルブロックが
解除されるのではないのでご注意下さい〜😁

ではある日のセッション風景を再現してみます

🅰️さん→セッションを受ける方
⏹のぶこの発言内容ですっ‼️

ではでは読み進めてみて下さい。

⏹Aさん、今日はメンタルブロック解除
 セッションを受けてくださりありがとう
 ございます。今日はよろしくお願いします。

🅰️のぶこさん、こんばんは!
  今日はよろしくお願いします。

⏹ありがとうございます😊
  ではさっそくですが、
 最近モヤモヤしてる事   
 または長年気になってる事が
 ありましたら教えて頂けますか?

🅰️そうですね。最近モヤモヤしてることは
 ないのですが、長年気になってる事が
 あります。

⏹どんなことですか?

🅰️自分に自信がないというか、
 何をやってもうまくいかない気がします。

⏹そうだったんですね。「自分に自信がない」
というのはメンタルブロック解除を受けに
来る方の8割以上の方がそうおっしゃるので 
 もしかしたらそれが潜在意識にある
 ブロックのうちの1個かもしれないですね。

🅰️そうなんですね。沢山の方が私と
 同じことを感じていたと聞いてちょっと
 ホッとしました😊

⏹ほんとそうですね。自分だけが
 このような問題を抱えているかと思うと
 誰に相談したらいいか分からないと
 思いますがメンタルブロック解除を
 体験して頂けたらあまりにも簡単に
 その考え方がなくなって楽になると
 分かって頂けると思います。

🅰️そんなに簡単になくなるんですか?
 
⏹はい、メンタルブロックだと分かったものを
 私が潜在意識から取り除くのには
 大体2、3分で完了です。
 その間にAさんにしていただく事は
 特にないのでお待ちいただくだけです。

🅰️ビックリですね。
 ではぜひメンタルブロック解除
 してほしいです。

⏹はい、ではまず先程の
 「自分に自信がない」と言うのが
 潛在意識にあるかどうかを確認する
 方法がありますのでそれをご自身で
 手を使ってやってみていただきます。

【Oリングテスト】

🅰️はい、どんな方法ですか?

⏹Oリングテストとか筋肉反射テストとも
 言うものです。
 以前にお聞きになった事はありますか?

🅰️初めて聞きました。

⏹ではやり方を説明しますね。
 聞き手と反対の手の親指と中指で、
 輪を作ります。

🅰️はい、出来ました。

⏹では、「潜在意識にあるもの」
 について言った時と「ないもの」
 について言った時の指の反応を
 確認して頂きますね。
 まずは「私の名前は🅰️です」と言ってから
 輪っかに力を入れておきます。

 聞き手の人差し指を輪っかの中に入れてから
 思いっきり外側に力を入れます。
 この時はきっと輪っかも人差し指も
 同じくらいの力だと思いますので、
 輪っかは外れません。

 この状態が潜在意識にその
「言ったフレーズが入ってる」
と言う状態です。
 ご自身のお名前なので必ず潜在意識に
 入ってるので輪っかは外れないです。

🅰️そうなんですね。ちょっとやってみます。
  「私は🅰️です」と言ってから
   輪っかに力を入れて
   聞き手の人差し指で輪っかを外せるか
   輪っかの中から外に力を入れるんですね

   ん〜、外れないですね。

⏹はい、それで大丈夫です。
 潜在意識に入ってる状態を指で
 確認出来ました。

 では次に潜在意識にない状態を確認する
 のに次のフレーズを言って見てください

 「私の名前はのぶこです」
  そのあと、先ほどと同じように
  輪っかに力を入れて、反対の人差し指で
  輪っかが外れるかチェックします。
  やってみて下さい〜

🅰️はい、「私はのぶこです」
 むむむ、あれ?指が簡単に取れました。
 なんでですか?

⏹潜在意識にないものを言ったので
 体の反応としてはそれはないわ❗️って
 指が外れました。

🅰️えー❗️そう言う事なんですね❗️

⏹はい、では本題に戻って、
 今日メンタルブロックかもしれない
 フレーズを言って潜在意識にあるか
 確認してみましょう😊

🅰️はい、お願いします

⏹「私は自分に自信がない」と言ってから
  先程と同じようにOリングテストして下さい

🅰️はい、やってみます
 「私は自分に自信がない」
  輪っかに力を入れて、反対の人差し指で
  輪っかを外す。
  あれ?これ全然外れません。
  ガッツリ外れないです。

⏹ありがとうございます。
 今ので間違いなく「自分に自信がない」が
 潜在意識にある事が分かったので
 これを潜在意識から取り除きます。
 取り除いていいですか?

🅰️はい!もちろんお願いします。

⏹では、2、3分まってて下さい〜

🅰️はい、待ってます。

⏹〜3分後〜
お待たせしました。メンタルブロック解除
 できましたので、先程チェックしたのと同じ
 方法で確認してくださいませ

🅰️はい。「自分に自信がない」と言ってから
 輪っかにした指に力を入れておいて、
 反対の指で外そうとする。ですね。

⏹はい、その通りです。まだ外れないか、
 あっさり外れたか教えてくださいね😊

🅰️はい。やってみまーす。
 え❓のぶこさん、さっきあんなに
 ガッツリ外れなかったのが
 なんか分からないんですけど
 簡単に外れました✨
 やり方違うのかな?

⏹🅰️さん、指が外れるってことは
 メンタルブロックが潜在意識から
 なくなってるって言う証拠なんです。
 ですから外れるのでOKです❗️

🅰️あ、そうなんですね。
 なんかスッキリした感じがしてます。

⏹良かったです。お試しのメンタル
 ブロック解除はブロック1個までなので
 今日はここまでになります。
 他にも気になることがおありですか?

🅰️そうですね。気になることが
 まだまだありますね。その場合は別の日に
 予約したらいいんですか?

⏹そうですね。思いっきりコース🌈ですと
 同じ60分の時間内で外せるだけ
 メンタルブロック解除しますので
 3個以上外せる場合もあります。

🅰️お試しでは過去世は見ないと
 書いてありましたがあれは何ですか?

⏹1個のメンタルブロック解除を解除した時
 人によっては1、2回ブロック解除しても
 そのメンタルブロックがなくならない
 場合があります。
 その際に過去世にやり残したことを
 やり遂げると言う方法で過去に遡り
 やり残しを解消するとブロック解除出来ます

🅰️なるほど、必ず過去世を見るのではなくて
 メンタルブロック解除が1回で出来ない
 場合に過去にさかのぼるってこと
 なんですね。分かりました。

⏹そうなんです。
 今日はメンタルブロック解除体験に
 お時間を割いて下さり
 ありがとうございました😊

 ブロック解除したあとに何日か経って
 何か気になることが有ればまた
 DMで質問して下さいね。

🅰️ありがとうございました。
 あっという間にブロック解除が
 終わったのでビックリしました😳
 また何か分からないことがあれば
 DMしますね。

⏹こちらこそありがとうございました❗️
 良かったら今回のブロック解除体験を
 ツイートしてくださると嬉しいです。

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

これを大体30分から90分の時間内で行います。
メンタルブロック解除の疑似体験‼️
いかがでしたでしょうか?

やってみたいなと思われましたら

@nobuk0asakoまで
ご連絡下さいませ。
予約方法などお伝えいたします。
よろしくお願いします🥺




あたしの大好きなあなたにサポートしてもらえてめっちゃ嬉しいですっ💖