見出し画像

みんなが解除したブロックって?(お金に対して)

・お金がいつもない
・お金をたくさん稼ぎたい
・お金を貯められない
・お金をもらうこと(稼ぐこと)に罪悪感を感じる
・お金は自分で稼がなくてもいいと思う
・お金の管理が苦手だ
・お金の事でいつも喧嘩してしまう
・無駄遣いをして罪悪感を感じる
・お金はいつも何とかなると思う
・洋服にはお金をかけすぎてしまう
・つい人におごってしまう
・自分の提供するものでお金をもらうのに抵抗がある
・お金のことを考えると憂うつだ

思い当たる心のブロックがありましたか?

ブロック解除体験してみたいと思われましたら
@nobuk0asakoまで

DMお待ちしております😊

あたしの大好きなあなたにサポートしてもらえてめっちゃ嬉しいですっ💖