見出し画像

Oリングテストのやり方って?

1、利き手と反対の手を使います

2、親指と薬指で輪を作ります。(親指と人差し指でもいいです)
この時にかなり指には力を入れておきます。

3、心のブロック(モヤモヤ)を口に出して言ってみます。

4、そのあとひと呼吸おいてから利き手の人差し指を輪の真ん中に入れて思い切り
輪を外そうと力をかけます。

5、潜在意識にあるものは輪にした指が外れず、 潜在意識からなくなると、輪にしている指にどれだけ力を入れていても外れてしまいます。

練習問題①やってみましょう「私は○○です」
↑の○○にはご自分の名前を入れて言って下さい。
言ってから輪を外そうとしてみてください。
外れないと思います。
ご自分の名前は潜在意識に入っていて大丈夫なものだからです。

ではもう1問「私は、のざきあさこです」
と言ってから輪っかにしている指を外そうとしてみてください。

のざきあさこさん以外の方は指が外れたと思います。笑笑
他の人の名前は潜在意識に入ってないので外れて当然なのです。

潜在意識にそのブロック(モヤモヤ)が
入ってるかこれで確認をする事が出来ます。

例えば「自分に自信がない」
「私は自分を認めたい」などを言ってチェックします。

また本来なら入っている事柄が
入っていなければ指は外れます。

このような方法で心のブロックが
潜在意識にあるかどうか?

またブロック解除を私がした後に
潜在意識からなくなったか?の
確認が出来ます。

あたしの大好きなあなたにサポートしてもらえてめっちゃ嬉しいですっ💖