見出し画像

みんなが解除したブロックは?(思い込み編2)

メンタルブロックって色々ありますが
思い込みのものもあります😊
みんなが解除したブロックの例を
挙げてみますね‼️

あなたも、もしかしたら同じメンタルブロックに苦しんでるのかもしれないですね😆

思い当たるものがあればOリングテストで
潜在意識にあるかどうか確認できますよ💕
ちなみにOリングテストのやり方はこちら

https://note.mu/change_the_world/n/n9de10be77e7a

ではメンタルブロック書き出しますよ!

・私のことは誰も好きにならない
・私は誰からも愛されない
・私は生きている価値がない
・私はいつも迷惑がられる
・私はいつも孤独だ

・私はいつも嫌われる
・私のせいでみんなが仲良くできない
・私さえいなければと思う
・私は幸せになるのが怖い
・私は天気が悪いと落ち込む

・私は無能だ
・私は愛される価値がないと思う
・私は子持ちだから愛されない
・私はバツイチだから愛されない

どうでしたか?

気になるメンタルブロックありましたか?

ご自身にメンタルブロックが
入っているかどうかは
先程紹介したOリングテストで
外れなければメンタルブロックが
あるということです。

私のメンタルブロック解除体験して
くだされば、これらのメンタルブロックを
潜在意識からなくす事が出来ます。

解除ご希望の方はツイッターのDMで
ご相談下さいませ!

@nobuk0asako 


あたしの大好きなあなたにサポートしてもらえてめっちゃ嬉しいですっ💖