見出し画像

縁結びの神様って、本当にいるの? 宮城での話。


いきなりですが、皆さんは「縁結びの神様」っていると思いますか?



1年以上前の話ですが、観光で宮城県の松島に行った時の話です。

駅に着いてすぐ、偶然このようなポスターを見つけました。

「松島で縁結び❤️

「パワースポット巡りの旅」



皆さんなら、やりますか?

実は当時の私は、、、 
無職 独身 彼氏なし 

こんなの、やるという選択肢しか残っていないですよね😂

なので、がんばりました。
3つ橋を渡りきりました。
(正直な話、悪縁を断ちたいという想いが1番強くて)

①渡月橋
②福浦橋
③透かし橋?

アラサー女子ひとりで、少し寂しかったですけど、なんだかんだ楽しかったです。
終わった後は達成感がありましたね。それぞれの橋から橋まで、地味に距離がありました。



さてさて、
頑張ってパワースポット巡りをした私ですが、その後、効果はあったのでしょうか...



なんと!!
無職 独身 彼氏なし  から...

有職 独身 彼氏持ち

          になりました!!

〇仕事☟
約1週間後に仕事見つかる!
非正規での仕事でしたが、人間関係にも恵まれていて、ストレスも少なかったです。

〇プライベート☟
約1ヶ月後に恋人ゲット!
今も続いています。


パワースポット巡り、大成功じゃないですか!?
なので、私は「縁結びの神様」はいると思います!
信じるか信じないかはあなた次第です。

ただ、パワースポット巡り関係なく、松島は素敵な場所だったので、パワースポット巡りが好きな方も、そうでない方もぜひ訪れてみてください☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?