見出し画像

【ラインナップ】9/18配信 129号本田圭佑「CHANGE THE WORLD」


■ 本田圭佑「CHANGE THE WORLD」購読はこちら!
定期購読(1050円/月額)が断然お得!!

【1】はじめに

おはようございます! 編集員のKです。
W杯2次予選が開幕し、カンボジア代表は1分1敗というスタートになりました。
今回の2試合であらためて感じたこと。それは「本田監督は話を整理してシンプルに伝える」のがめちゃくちゃうまいということについて本田監督独自のスタイルをご紹介!

(本田圭佑)
「代表監督というのは、やるべきことをいかに取捨選択し、『何をやらないか』が一番大事」

【2】REVIEW vs バーレーン W杯2次予選第1レグ

9月10日、カンボジアはW杯2次予選・第2戦でバーレーンと対戦。支配率(52%)で相手を上回りながら、後半は疲労で押し込まれ、78分にCKのこぼれを押し込まれて失点し、0対1で敗れた。

本田監督
「自粛をするな、見せかけはいらん」

など、試合以外のところでも本田イズムの継承を選手たちに身を以て伝える行動が?!

■ 本田圭佑「CHANGE THE WORLD」購読はこちら!
定期購読(1050円/月額)が断然お得!!

【3】速報★本田圭佑

9月11日カンボジアでのW杯2次予選を終え、日本へ帰国の途につくカンボジア国際空港での様子を写真とともにお伝えします!

【4】監督★本田圭佑の言葉 W杯2次予選第1レグ 香港戦直前スピーチ

9月5日、カンボジアは香港と対戦。スタジアムへ出発する前、本田圭佑監督がホテルで行ったスピーチを紹介する

本田監督
「いい試合をできたかできなかったで、傷ついたり喜んだりしろ」

など試合前のロッカールームで選手にスピーチを貴重動画とともにお届け!!

【5】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!


■ 本田圭佑「CHANGE THE WORLD」購読はこちら!
定期購読(1050円/月額)が断然お得!!


#サッカー #サッカー日本代表 #プロサッカー選手 #東京オリンピック #W杯 #ワールドカップ #ビジネス #投資 #人生哲学 #教育 #名言 #インタビュー #ドキュメンタリー

ここから先は

0字
メディアやSNSでは知ることができない真の本田圭佑 定期購読がお得♪♪ 毎週水曜配信の通常号1本あたり550円が速報含め月々1100円!!

【定期購読マガジン】本田圭佑「CHANGE THE WORLD」(毎週水曜配信+号外)では本田圭佑の日常に密着し、考え方(哲学)、クラブや…

当メルマガでは本田圭佑の日常に密着し、考え方(哲学)、クラブや日本代表の全試合解説、さらにビジネス活動のガチ密着原稿をはじめオフの裏の裏側まで、毎週約3万字以上の原稿と多数の写真や動画を交えて、メディアでは報じられない本田圭佑をどこよりも早く深くお届けします