見出し画像

【ラインナップ】7/17配信 120号本田圭佑「CHANGE THE WORLD」

■ 本田圭佑「CHANGE THE WORLD Vol.120」購読はこちら!

【1】はじめに

メルマガ読者の皆さん、お早う御座います。編集員K3号です。本日はオランダ/フェンロからこのコラムをお届けしたいと思います。
先日、日本でもニュースになりました通り、本田選手は今週の月曜日から2008年1月から2年間在籍したオランダのVVVフェンロというチームに練習参加をしております…


【2】速報★本田圭佑

2019 7/16から練習参加した古巣VVVフェンロの様子を写真でお届け致します。


【3】 監督★本田圭佑の言葉

W杯1次予選第1レグでパキスタンに2対0で勝った夜、本田圭佑監督はホテルの食事会場で選手たちに声をかけた。そのスピーチの様子を動画とともにお届けする。

(本田)
「正直これくらいの相手やったら、5対0くらいで勝たないとあかんよ」


【4】 人生哲学

W杯1次予選期間中、本田圭佑はちょっとした瞬間に多くの人生哲学を語った。その哲学をテーマごとに紹介しています。

今週はサッカー哲学「ヘディング編」

(本田)
「子供のときに野球をやっていた経験も大きいですよね」


■ 本田圭佑「CHANGE THE WORLD Vol.120」購読はこちら!


【5】 編集員Kのサッカー戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「本田圭佑」をお届け致します。

今週は、W杯1次予選カンボジアの突破の要因は何だったのか?

準備期間を含めて2試合を振り返ると、本田監督の「5つの手腕」が浮かび上がってくる。「編集員Kのサッカー日記」では5回に渡って、この5つの手腕についてクローズアップしていきます。

第4回は「聞く力」

人間・本田圭佑のその特徴が監督采配にも活きてくる


【5】 GALLERY

有料メルマガ限定にて「本田圭佑オリジナルギャラリー」をお届けします。写真や動画で本田圭佑の活動の様子をお楽しみください。

今週は、2019年5月にフィジカルトレーニングを遠隔で見てもらっている八木氏が運営しているSPORTS SIENCE LABを訪問し持久力テストを行なった貴重写真をお届け

【6】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!


■ 本田圭佑「CHANGE THE WORLD Vol.120」購読はこちら!


ここから先は

90字
メディアやSNSでは知ることができない真の本田圭佑 定期購読がお得♪♪ 毎週水曜配信の通常号1本あたり550円が速報含め月々1100円!!

【定期購読マガジン】本田圭佑「CHANGE THE WORLD」(毎週水曜配信+号外)では本田圭佑の日常に密着し、考え方(哲学)、クラブや…

当メルマガでは本田圭佑の日常に密着し、考え方(哲学)、クラブや日本代表の全試合解説、さらにビジネス活動のガチ密着原稿をはじめオフの裏の裏側まで、毎週約3万字以上の原稿と多数の写真や動画を交えて、メディアでは報じられない本田圭佑をどこよりも早く深くお届けします