気持ちの免疫力

- 本田圭佑の人生哲学をひととおり掲載したので、これからは個別の具体的な話について聞く形にさせてください。一般紙の記者の方がAmazonプライムで配信中のKEISUKE HONDA CAFE SURVIVEを見てすごく評価してくれたんですが、「みんなが本田圭佑じゃない、みんなそんなに強くない。気持ちが弱い人とも対談して欲しい」という指摘もくれました。この指摘をどう思いますか? 誰でも強くなれるんでしょうか?

ここから先は

840字

¥ 110

当メルマガでは本田圭佑の日常に密着し、考え方(哲学)、クラブや日本代表の全試合解説、さらにビジネス活動のガチ密着原稿をはじめオフの裏の裏側まで、毎週約3万字以上の原稿と多数の写真や動画を交えて、メディアでは報じられない本田圭佑をどこよりも早く深くお届けします