見出し画像

ビジネスツアー「ウガンダ」2017.6.24 Vol. 8

 カンパラ郊外のあしなが学校からホテルに戻ると、本田圭佑に15分間だけ休憩時間が与えられた。思ったより渋滞がひどくなく、予定より早く到着したのだ。ただし、すぐに国連財団のサッカーイベントがある。スタッフが「着替えますか?」と質問すると、本田は首を横に振った。

「試合を視察して、少し一緒にやるくらいなら、この格好でも大丈夫かな。シューズと靴下だけ用意しておいて」

続きをみるには

残り 917字

¥ 330

当メルマガでは本田圭佑の日常に密着し、考え方(哲学)、クラブや日本代表の全試合解説、さらにビジネス活動のガチ密着原稿をはじめオフの裏の裏側まで、毎週約3万字以上の原稿と多数の写真や動画を交えて、メディアでは報じられない本田圭佑をどこよりも早く深くお届けします