見出し画像

CHANGE THE WORLD vol.119

1.はじめに

 お早う御座います!先週号からこの「はじめに」コーナーを担当しております新米編集員のK3号です。日本は梅雨真っ只中で、すっきりしない天気が続いていますね。昨年は関東では6月末には梅雨明けしていたこともあり、今年はいつも以上に梅雨が長く感じます。

 突然ですが、読者の皆さんは普段の食事はどのように摂られていますか?外食、お弁当、コンビニ、自炊、、、色々な選択肢がある中で、栄養バランスの良い食事を摂る事はなかなか難しいですよね。

 ご存知の方が多いと思いますが、本田選手はメキシコ/パチューカ時代から専属のシェフの方に住込みで食事のサポートをして貰っており、栄養素、カロリーを全てコントロールして、コンディション維持に努めています。

続きをみるには

残り 3,325字 / 4画像

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

当メルマガでは本田圭佑の日常に密着し、考え方(哲学)、クラブや日本代表の全試合解説、さらにビジネス活動のガチ密着原稿をはじめオフの裏の裏側まで、毎週約3万字以上の原稿と多数の写真や動画を交えて、メディアでは報じられない本田圭佑をどこよりも早く深くお届けします