見出し画像

2022年 minne購入品

こんにちは、minneでデザイナーをしています。ちゃんまるです🕊

2022年にminneで購入したものの中で、生活をちょっと豊かにしてくれたものをご紹介します🌱

ブックカバー

出社の機会が増え、電車に乗る時間が増えると共に読書週間が戻ってきました📖
電車内で読む時は軽い文庫本がいい。でも何を読んでいるかは知られたくない…。なのでブックカバーが必須です😢

BAYLETTERPRESSさんのブックカバーは紙製なのにとても丈夫。
シンプルなデザインで場所を選ばないうえ、こだわりが感じられる手触りで手にスッと馴染みます。
他にもさまざまな手触りのカバーを取り扱ってくださっているので、きっとお気に入りが見つかります!


譜面台ケース

私はプライベートでアマチュア楽団に所属して音楽をしております。
そのため譜面台を持ち歩くことが多いのですが、ケースが壊れてしまい困っていました…。
意外と大きいのでちょうど良い袋がないんですよね💦

comodoさんの譜面台ケースは色とりどりで目移りしてしまいます😊
見た目もかわいく、しっかり閉まるので安心感があります。
楽団メンバーにも褒めてもらえて本当に購入してよかったと思っています!


スマホケース

Google Pixel 7が発売になってすぐに機種変更したは良いものの、Androidの最新機種はケースが絶望的なほどに少なくて困っていました。

Case Stockさんはデザインと機種を選んで作っていただくことができ、とても早くPixel7にも対応してくださりました。
こちらのデザインはそのままはもちろん、中にステッカーを入れてもとてもおしゃれなのでお気に入りです。

こちらの特集もよかったらご覧ください✌️

以上、2022年に購入してよかったものでした。

こちらは「#minneで買ってよかったもの Advent Calendar 2022」の22日目の記事になります🎄
明日は同じくminne デザイナーのみずえさんです!
お楽しみに👋


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?