見出し画像

ときはカネなり。

寂しさ満点のお別れをしてから早10日。

私は今日もセブで元気に生きている。

ここに来て、つよく感じる事があって。

時間て、本当に宝物だな〜ってことで。

私は短くも今までの24年間、
自分にとって何かを得られない時間を、
ただただ、なんとなく、過ごすことが
本当に苦手だった。

いつも、大事な時間を
無駄にしてしまわないように、
この時間を使うことで何が得られるか、
自分が幸せになれる時間なのか、
なんてことを考えて、
どんな時も、時間を大切にして生きてきた。

時間て、本当に有限だからね。

与えられた分以外、私たちの手で増やすことは
不可能なんだから。

毎日、何かに文句を言って。
悩んで、疲弊して、疲れて。

自分の心がどこに行っちゃったのかも
わからない。

そんな時間の使い方は、
この先も絶対にしない。したくない。


全てを幸せに。
自分の選んだ道を正解にするために。

今日もヒカルちゃんは
明るく愉しく生きようと思うんだ。

ふと、時間について考えたよる。
明日も良き1日を過ごせますように。

#今日のノート
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?