2024


本当SNSが苦手というか。こういう文章出していいのかって考えすぎて下書きが大量に溜まる。2024年はちょっとずつ出していこうかね。


ということであけました2024。1日からもう波乱な展開で、もうこれ以上なにも起こらないでほしい…というのが本望なので、平和を祈りたいと思います。

自然災害はどうしようもないんだけどね…
能登半島地震の被災者の皆さんが一刻も早く日常を取り戻せますように。


個人的には今年は飛躍の年にしたい、すると思ってます。
「飛躍」という概念が、売れることなのか、技術的に上手くなることなのか、細かいことはわかりませんが。
とにかく勝負をかけたい1年であることには間違いないです。

ライブは減らすと思います。雨マンは元々少ないか。529411は都内が月1あるか絶妙なスケジュールになると思います。逆に都内じゃないところはもう少し行こうと思います。

来れるときで構わないので、遊びに来てくれると嬉しいです。

あ、2/29のツアーファイナルは来てくださいね。配信もあります。待ってます。

2/29は代々木laboでやります。


私的な目標としては痩せたい!!!!
529411の時間の経過と共に、自分の心がいい方向に向かっていることと共に、とてつもなく丸くなってしまったので、1年かけて元の身体を取り戻そうと計画中です。

ここ数日は母親の買ったダイエットグッズ?をぶん取って毎日使ってます。効くかわからんが効いてくれ。

1/8のライブでも言いましたが、書かないとやらなそうなのでここに記しときます。


それでも、1番は健やかで平和な日常を送ることだとは思ってます。
わたしもだけど、皆さんも無理はせず。

自分を優しくできる余裕がないと、他人にも当たってしまうなと思ったので、そんなことも心がけて生きていきたいと思います。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?