529411-1-


「529411-1-」リリースツアー、11/25のワンマンを持ちまして無事終了しました。


いつもサポートしてくれるメンバー、各地のライブハウスの皆様、そしてなにより応援してくれた皆様がいたから成り立ったツアー。


ありがとうございました。に尽きます。



ちょっとばかしおやすみをもらって(80%は働いてたけど)、大事な友達の大切な日を祝ったり、色んな人のライブ見にいって、なんやかんや充実しておりました。

ツアー中全然できなかったインプットもかなりできたので、529411-2-を出せるように変わらず頑張ります。



529411のライブは17日までないですし、2023年はおそらく今年ほど動けなくなるけど、変わらず音楽は続けるし、色んなところに行きたいし、どんどんパワーアップしたい。

ワンマンのとき言いそびれたけど、来年は地を固めるために、去年より東京でしっかり頑張ろうかなと思ってます。1月のスケジュールから説得力0だけども。


変わらず世界は広いし(世間は怖いくらい狭いけど)、まだこの目に焼き付けたいものがたくさんあるので、529411はどんどん進んでいきます。

来年また、アルバム出せたらいいな。その前に違う音源も出したい。いいお知らせできるように、がんばります。


これからも、529411を、ちゃんくもを、よろしくお願いします。あと雨マンも。


ちゃんくも、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?