変わりたいのに、変われないを、繰り返してしまうワケ

もやもやする、状況から、抜け出すには、

/

新しい体験を
繰り返すことが、
突破口にになる。

\

脳みそは、毎日同じルーティンを、繰り返していたり、

安心安全な世界に
居続けていると、

/

もう、飽きた。

\

状態になります。

その、飽きた状態が、

もやもや、不足感、不満、
うつ状態、やる気なし、
やりたいことない、
わからない、めんどくさい

を、引き起こします。

その結果、
悩みや、問題に、
目が向くようになります。

・・・・・

そんな、脳が飽きている状態、
ネガティブに傾いた状態に、
いるときに、

/

新しい体験を、
身体で、感じる。

\

を、体験すると、
大きな突破口になります。

今いる世界を、変容、転換、
向上させたいときこそ、

「むだな、あそび。体験」

を、取り入れて、

身体と心と脳みその、
力を「抜いてあげる」ほうが、

するっと、停滞感を、
ぬけていけるのです。

・・・・・

脳みその9割は、
ネガティブな状態でできているし、

人間は、自分を守るために、
傷つくことから逃げたり、

安心安全なゾーンから
出ることを、嫌う性質があります。

なのに、魂は、
「安心安全ゾーンの、
外にある、体験をやりたがる。」

人間の性質と、
魂がやりたいことって、

ちょっと、矛盾しています。

だから、

まともな(もともと搭載されている)脳みそや、意識の使い方しか、知らないまま、

やりたいこと(安心安全ゾーンの外にあること)に一歩踏み出すと、

こわいし、不安だし、
自信ないし、
うまくいくわけないし、、、
って、過剰に反応したくなるのです。

また、変わることに大きく対抗して、ご自身や家族の体調を壊したり、

何かがうまくいかなくなるような、状況を自分で作ってまで、

「やりたいことが、やらなくて済む=変わらずに済む」状況を作ってしまうんです。

これまで、一歩踏み出して、
うまくいかなかったり、

やりたい!と思ったときに、
お金や時間のなさや、

何か事情があって、
できなかった理由は、

/

タイミングじゃなかった。

今じゃなかった。

\

のではなくて、

変化を嫌う、人間の性質に、
巻き込まれてしまって、

魂が求める選択を
できなかった だけです。

そもそも、タイミングは、
自分で作るものだから、
受け身で待つものではないし、

だれでも、
本当にやりたいことのために、
動く力を、持っています。

・・・・・

だから、コンサルでは、
あそびながら、
新しい体験を通して、

自由自在に、
ご自身の願いを叶える、

脳みそと、意識の使い方を、
身体に馴染ませられるように、
プログラムしています。

生きていれば、
悩みも問題も発生するし、

やりたい と、おもったら、
怖い できない 不安も、
いつも、セットで沸いてきます。

だからこそ、

脳みそと、意識を「使う側」に、
なっておくのが、大事なのです。

感情も、思考も
「受け身」ではないし、
「使われる側」でもありません。

自分で、「選択できる」もの
だと、身体で覚えておくことが、
人生を豊かにする鍵なのです。

・・・・・

いままで、いろいろやっても、
うまくいかなかったり、

向上したくなると、
ブレーキがかかるような、
体験をする理由は、

あなたが悪いんじゃなくて、
脳みそや、意識の使い方を、
知らないだけ😌

実は、誰しも、
全部持ってて、
全部知っていて、

こたえはぜんぶ、
あなたの中にあるのに、

それを、「使えていない」
「自覚していない」だけ♪

・・・・・

力がないから、自信がないから
できないんじゃないくて、

じぶん という素材を、
うまく使いこなす方法が、
よくわからないから、

自分以外の誰かや、何かを、
あてにして、

人生をハードモードに
していっちゃうだけです。

この仕組みに気がつけば、
願いを叶えるのは、簡単になります。

豊かに楽しく暮らすのは、
当たり前にできます。



・・・・・

もう、ご自身を過小評価したり、
やらなくて済む言い訳をして、

モヤモヤを繰り返す日々は、
終わりにしませんか?

コンサルを通して、

楽しい、新しい体験の中で、

ご自分のことを、
深く理解して、

脳みそや意識の使い手になり、

もっと簡単に、豊かに、
幸せになっていきましょう🌈

・・・・・

あそびながら、
制限の枠を突破する♪

継続コンサルの募集は、
7/27まで🌈🌈🌈

詳細は
下記のリンクからご覧ください。