見出し画像

healing retreatレビュー

コンサル生と、一足お先に♪
healing retreatへ🏖


底抜けの明るさと、
大きな大きな愛で、
人を癒すセラピスト
@kaori_tiare1015 さん♪

子どもみたいに楽しむかおりさん、
可愛くて、すてきでした💗

今日のリトリートでは、

砂浜に、足をうずめて、
デトックスして👣✨💗


軽トラで、畑に向かって、
シードオブライフの大地から、
カラダへ、パワーをチャージして🌏



そして、
セッションルームにて、
クリスタルボウルヒーリング💎で、
最上級のリラックス✨という流れで行いました♪


遊んでいるなかで、しぜんと、
かおりさんが、
子どもの頃から、
ずっと繰り返してきた、

ちょっとしんどいパターンが、
根こそぎ、取れて、

声も、表情も、さらに明るく✨
美しくなられていました💄

/

なんか、地球を感じます🌏

\

と、かおりさんが、
おっしゃっていたのが、印象的で🥹

そうなんです✨本当に、
このhealing retreatは、

地球と繋がっている感覚が、
実感できるのも、魅力の一つ。

砂浜に足首まで埋めて行う、
グラウンディング瞑想は、

イメージではなくて、
じっさいに、砂浜に足をうずめているから、

しっかり重みも感じるし、
大地に、根を張るイメージもしやすい🌳

地球の真ん中と、ご自身の身体が、

どっしり繋がっていることが、
体感でわかるから、

/

安心感の中で、

自然に、

長年の重りが、

溶けてゆく。

\

ほんとうに、癒しとリラックスの中で
最幸の自分に生まれ変われるのです♪

クライアントさんが、

たのしい♪気持ちいい♪
きれい♪リラックス〜♪

のなかで、

自然と気づきが起きて、
ますます、生きることが楽しみになる場面に、

ご一緒させてもらえること、
本当に楽しくて、
嬉しかったです😊

そんな楽しい1日を経て、

1人でも多くの方へ、

healing retreat届いたら、
うれしいな〜🏖✨🐚と、さらに強く思っています。

愛知県南知多町は、
僻地だと、想う方も、
たくさんいらっしゃると思いますが、

/

来て、体験したからわかる、

豊かさと、喜びがあります🫶

\



遠いから行けないと思った皆さんへ

○セッションルーム⇄畑は、
最高の絶景スポットです。
車で5分くらいで、行けます。軽トラで送迎します🛻

○プライベートビーチは、
敷地内にあるので、歩いていけます🏖
足も洗えます。

○セッションルームは、
砂で汚れたりしても、全く問題ありません♪
気になる方はお着替えもできます😊

○子どもみたいに、自由に楽しく、
時間も、お金も、何もかもわすれて、
楽しめるように、最大限、サポートします♪

○セッションルームまでのアクセスは、
意外と簡単♪そして、終点で降りればいいから、安心💗

○降りる駅は、狭い駅だから、バス停も、わかりやすいです。間違えること、ほとんどないと思います😊

🚄名古屋駅から、
電車で50分→バスで20分→徒歩3分

🚗南知多道路の終点、豊丘インター出口から車で5分。(駐車場完備)

🛩中部国際空港から、
電車で60→バスで20分→徒歩3分

何か心配なことがあれば、
なんでも聞いてください。
下記の公式ラインから受け付けます♪

・・・

難しいことをしなくても、
自分を無理やり頑張らせるような、
ハードなことをしなくても、

癒しと、リラックスの中で、
さらに豊かな自分になれる、
healing retreat🫧🪄💖

詳細は、下記へ

募集は、8/24(木)23:59まで🌈

#クリスタルボウル
#ヒーリング
#目覚め
#マリア
#聖母マリア
#フラワーオブライフ
#シードオブライフ
#お金がある暮らし
#海が見える暮らし
#農のある暮らし
#ゾルバダブッダ