見出し画像

毎クールのアニメ感想記事の今後の投稿予定

毎クールその時放送しているアニメの感想を書く記事を定期的に投稿してきましたが、今年は投稿時期を変更しようと思います。

・3,4話くらい見た時点での感想→これは変わらずに同じような時期に投稿します。

・中盤から終盤まで見た時点での感想→最終回、または1クール分全て見た上での感想を書いて投稿することにします。冬クール分は3月末か4月初旬投稿予定です。

・印象に残った回5選→毎クール投稿していましたが、冬~秋クールまで全てをまとめて1年に1回の投稿に変更します。数は10か15選にしようと思います。
今年分は年末か年明けに投稿予定です。


1回目の投稿はこれまで通りですが、2回目以降を変更します。印象に残った回の記事をそのクールの締めとしていましたが、今年は1年の締めになるので、2回目の投稿でクールの締めとする為に最終回を見届けてから書くことにします。

とりあえず今年はこの計画で進めてみて、良さそうだったら来年も続けてみようと思います。変えた以上は計画通りに書かないといけません。毎回毎回遅れた言い訳を書かないように頑張ります・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?