見出し画像

自分の力でどうにかしようとしない。

オラクルカードを使い始めたときは

変なカードが出たら嫌だなとか

いいカードが出ないかなとか

不安や期待

そして自分の力でカードを引いているみたいに思ってました。

チャネリングや潜在意識の書き換えを始めたときも

見えなかったらどうしようとか、変なものが見えたらどうしようとか

これで合ってるのかなって。

その後自分を整え、信頼するようになったら

リラックスできて、必要なものを見せてくれることが分かりました。

見せてくれるもの出てきたものには意味があるし、

今ではすべてお任せしている。

自分でコントロールしようとしない。

自分の力でどうにかしない。

この基本を忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?