見出し画像

地球と繋がるグラウンディング

人それぞれ、グラウンディングの仕方はありますよね。

それぞれのやり方で、しっかり地球と繋がって地に足の着いた自分になったり、気持ちが整ったり、癒されたり。

気持ちいいですよね。

私もリーディング・チャネリングをする時にやっています。

私が考えるグラウンディングは

  • 自然に触れる事

  • 実際に地に足を付ける事

  • 瞑想をすること

  • 呼吸を整え、意識する事

  • 身体に意識を向ける事

こんなのも含めています。

実際にリーディングやチャネリングする時には、

  1. 座っているおしりの下からコードを出して、地球に繋げる。

  2. マグマの先の光にコードの差込口があってそこに差し込む。

時々可愛い象が光に行く道を一緒にいってくれます。

なんで象が出てきてくれるのか、よくわかりません。

でも、可愛くて楽しくて感謝しています。

地球と繋がると、愛のエネルギーが自分に注ぎ込まれて、そこを軸に

ブレない自分になります。

うまくグラウンディングが出来ていないと、身体がふわふわします。

日常生活で集中力が無くなったりもします。

それも、しっかりできているかのバロメーターになっています。

地球につながったら、次は宇宙の源にもつながっています。

自分を中心に宇宙があるような、そんな感じになります。

地球と宇宙にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいになりますね。

それぞれの自分の方法で、グラウンディングしていくといいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?