見出し画像

障害年金を受給する上で知らないと損する6つのこと。

もう2024年がだいぶ過ぎたことを今更ながら実感して驚愕しているちゃんさとです。
♯正月は一瞬だった

さて。
今回は障害年金を受給する上で知らないと損をする6つのことってテーマでお話しします。

障害年金を受給する上でこれを知らない方は損してます・・・。

めちゃくちゃ怖い始まり方ではありますが、大事なことなので、ひとまず聞いてください。

たくさんの書類を準備してお金もかけて申請を行なった方、だいぶホッとしていることと思います。

もしくはすでに更新が気になっている方もいると思います。

更新のことは気にしていても受給を開始するとあれだけ調べていた障害年金のことについて調べる機会は少なくなってきますよね。

でも、知らない間に「実は、損をしていた。」なんて方もたくさんいらっしゃいます。

正しい情報を知ることで障害年金の制度を適切に受給していくことが可能です。なので今回は障害年金を受給する上で知らないと損する6つをご紹介します。

ここから先は

2,235字

¥ 200 (数量限定:残り 9 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?