見出し画像

花見がしたい。

今月のカード請求額を見て、急いで電卓を出し履歴をなぞる。計算が合うと呆れる。この一連の流れ何回するねん。と何回も思う。

寝る前にインスタ見て、タイムラインをなぞる。2時間が経過していて呆れる。寝た方がいいのに。と何回も思う。

お昼ご飯をコンビニで買う。デザートも一緒に、嬉しいランチタイムをする。夜体重を見て呆れる。調節すれば良いのに。と何回も思う。


人生はこんなことの繰り返しか。そんな事を思うより、楽しいことだけ考えたらいいのに。と何回も思う。


早く桜が咲いてほしい。お花見がしたいですね。




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?