見出し画像

ウガンダに行って参りました。③/4 「サファリ!ナイル川下り!」

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

前回に引き続き、ウガンダのツアーについて書いていきます。


ウガンダの話は

ウガンダに行って参りました。①/4 「ツアー全体像」
ウガンダに行って参りました。②/4 「元子ども兵の夢」(有料記事)
ウガンダに行って参りました。③/4 「サファリ!ナイル川下り!」(有料記事)
ウガンダに行って参りました。④/4 「ツアーを通して感じたこと」

で書いています。
もしご興味があれば読んでください。

記事の収益は、テラ・ルネッサンスの活動支援のため寄付します。



この記事では、

ツアーで行った、激アツな

サファリ!とナイル川下り!

について紹介します!!


いやあ、野生動物はアツい。

楽しみ!ワクワク!で行ったのは

マーチソンフォールズ国立公園


ナイル川ビューのパラサファリロッジに宿泊しました。

敷地内にも動物が出現するほど野性味溢れた立地。。笑

最高です。


1.ナイル川下り

ここから先は

1,294字 / 14画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?