見出し画像

「Chanoのおちゃのまスタジオ」最終回のお知らせ

先日SNSでお知らせしておりましたが、
2016年4月より番組制作、パーソナリティをさせていただいていたFMだいごの「Chanoのおちゃのまスタジオ」。
4/1.2放送分が最終回となります。
FMだいごにお世話になって、あっという間の1年と3ヶ月でした。

人生初のラジオパーソナリティ、そして、音楽番組を作るという初体験続きの現場。
たくさん勉強させていただきました。
FMだいごの皆さんにも、リスナーの皆さんにも沢山教えていただいて、どうにか続けてこられたなあ、と感謝でいっぱいです。
楽しみにしてくれている方がいることも、とても大きく胸にあります。
まだまだ学びたいところもある一方で、ありがたいことに、演奏をさせていただける場が増えてまいりました。

音楽が生活のメインになって1年と3ヶ月。
FMだいごさんでのお仕事が始まるのと同時にスタートした生活でした。
本当は音楽ともラジオとも、もっと上手く付き合っていきたいなと思う気持ちでいっぱいなのですが、いつ、どんどん過密になっていくスケジューの中で、番組に穴を空けてしまわないか、はらはらしていたのも事実です。

毎週放送の1時間番組を収録しに大子町に行くたびに、いい町だなあと思っていました。「Chanoのおちゃのまスタジオ」はここにて一区切りですが、これからも大事に関わっていきたい場所です。
大子町も、FMだいごも。

大子の方でわたしを知ってくれた人がいること、とても嬉しく思います。
遠方の方で毎週聞いてくれていた人もいたね。
どうもありがとう。
まだまだChanoもFMだいごもそれぞれ続いていきます。
どちらも新しく好きになってくれた人や楽しみにしてくれる人がますます増えていったら嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします。

5月には大子町でのライブも決まっています。
詳細はこれからお知らせしますね!
是非会いに来ていただけたら嬉しいです。

「Chanoのおちゃのまスタジオ」最終回は4/1.2の13:00から放送いたします!
どうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?