見出し画像

UA「甘い運命」

りんご音楽祭に行ってからというもの、
改めてUAの曲を聴きまくっている。


良い。最高に良い。

ただ、

愛し合う喜びに涙こぼれる
甘い運命に溺れましょう
求め合うひたむきは炎より熱く
遠い未来の星に変わる

分からん。

私は26年生きてきて愛し合う喜びに涙こぼれたことがない。お恥ずかしながら。

1番のサビである、

重ね合う唇に愛がこぼれ

たこともない。

ただ気持ちのいいグルーブ感、
暖かい歌詞、いつかこのような気持ちになれる
人と出会えたらいいなあという希望

が、私に夢を見させる。

この曲を聴いている間は、
私は恋愛経験豊富な大人の女性なのだ。

そして聴きながらかっこつけて
豆に拘っているカフェのコーヒーなんかを
嗜んだりもする。

音楽って、歌詞の中の「自分ではない誰か」
になれるから最高なのだと思う。

UA姉さん、一生ついていきます。オス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?