見出し画像

おならの音がでかすぎたらセーフ説

前回のおならの話続きです。
約8分でさくっと聞ける内容なのでPodcastぜひ聞いてみてね。

職場でおならを我慢することってありますよね。
ところで、おならの音にもいろいろあるよね笑
「プッ」だったら明らかにオナラだ!って思うし。
たとえば、オナラじゃなかったとしても
椅子を引く音とかで過剰に「!?」って反応してしまうこともあるある。
しかし、逆に「バチン!!!」ってピストル級の音だったらどうだ??
何があった?と心配になっても、イコールおならとは結び付かない疑惑浮上w
指パッチンの巨大化した音とは。。w
なんて。面白いエピソードトークしました。

音の次には、臭いについて、
臭いがする方がいいか?しない方がいいか?
一瞬疑問を放ったけど、当たり前に臭いはしない方がいいよね。
臭いはしない方が健康的なんだよね。
気になっちゃったう自分がいるけど、私の場合はお酒を毎日飲んでるからかな。なんて真面目に考えちゃう。
やめられないお酒と、止まらないおなら。。笑
悲しい。注意しよ?

何を言ってるんだ笑


最後に、おならを止めたいと思って飲む薬も飲むけど怖くありませんか?
ガスピタンとかいろいろあるけどさ。
自然に外に出るものを無理に止めているのはどうなの??

「おならしたい!」って普通に思わん?


とか、いろんなオナラにまつわる話、是非聞いてみて~
恥ずかしいとか思わないよ。自然の摂理は堂々と、ね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?