見出し画像

海外旅行のトラベルグッズ


私は旅行が大好きでして、
今回はこちらをピックアップ💁

今後発表しますが、海外旅行に行ったのでその際のトラベルグッズについて。

機内持ち込みokサイズは100mlまで。
今まで旅行行く時に、旅行用サイズのスキンケア用品を買っていた。
頻繁に旅行に行くわけではなければ、わざわざ旅行のために空ボトルを購入するのは嫌だ。とためらっていたのが原因。いや、待てよ。そんなことないよね?急に思い立って今回初めて100円均一へ。

もちろんボトルやチューブは色々揃ってる。
私は基本パッケージもシンプルが好きだから普段使うスキンケア用品は無印で揃えていて、似たようなカラーのパッケージをチョイス。
家にあるものを流し込み、完了。
洗顔はチューブがいいと思っていて、なおかつサイズ感も小さめがいい→あった。
全部正解な感じ。
あれ、こっちの方がコスパもいいし、サイズなども整っていて持ち運びが楽チンだ。

↓セリアで揃えました。

シールでラベル分け
@ホテルにて


100円均一を歩き回ったわけじゃないから、他のブランドがどんなデザインかは知らないけど、セリアめちゃくちゃいい!気に入りました。

みんなのトラベルグッズのすすめも教えて欲しいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?