見出し画像

「香水」&「遺伝子組み換え」のお話

本日の1曲は「香水」&「遺伝子組み換え」のお話をお届け致します⭐︎

豊かな未来は選べる!
だから今何を選んじゃう(^∇^)?

https://stand.fm/episodes/5fe73b9d0ce24c84e7825565

〜〜⭐︎〜*〜〜〜*〜〜⭐︎〜*〜〜〜*〜〜⭐︎〜

【子ども達の未来と、
地球の未来の為に伝えて行きたい事】

♫健康や育児、子供たちの発達に必要なこと
♫オーガニックのこと
♫地球環境のこと
♫調味料や安全な食品について
♫学校給食をオーガニックにしていくこと
♫自然豊かで持続可能な地球を次世代へ渡すこと

1人1人の小さな手が集れば、大きな波を起こすことができます🌎

1人1人の小さな声が集まれば、世間に伝えることができます✨✨✨

1人1人の小さな行動が集れば、世の中を変えることができます‼️

子ども達の未来は、私たちの今の選択で変わります✨👬👬👬✨

どうか未来のために、1人1人の大切なお力をお貸しください。
この想い、この輪がどんどん広がりますように

【公式LINE : Earth’s Childlen 鹿児島】
https://lin.ee/pOXM9n2
絶賛配信中(^^)
〜〜⭐︎〜*〜〜〜*〜〜⭐︎〜*〜〜〜*〜〜⭐︎〜

自然豊かで持続可能な地球を、
子どもたちの未来へ渡したい!

その想いを大好きな歌で実現する‼︎と願いを込めて
「毎日1曲アカペラコンサート配信‼︎」を自分にコミット!
只今絶賛挑戦中です(^^)

リクエストや同じ想いに賛同してくださる方、メッセージお待ちしております♪

#自分にコミット #持続可能な地球 #子どもたちの未来 #自然豊 #毎日1曲 #アカペラコンサート #好きなことで夢を叶える #想いを届ける #挑戦中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?