見出し画像

アジア覚醒ツアーDAY1|海外初心者が初めてタイに行ってみた🔰

小田桐あさぎpresents✨アジア覚醒ツアー🇹🇭
タイ時間今夜から!!
はーじまーるよ〜!!📣✨🇹🇭🇲🇾🇸🇬✨

こんばんは!!
タイ時間真夜中3時に更新してるよ!
18期卒19期OGアサギストたけCデス😈✨
前回、アジアツアー参戦が急遽決まり、
激動の初日を迎えて枠が”パッカーーーーーン”した話をきいてほしいぃ🤪

25日早朝に思った・・・
「やばい・・・本当に旅が苦手なのに
なぜ単身旅行(with長女)にしたのか?私??💦」

それは
あさぎさんに
「海外行ったって言ってもツアーの時点で、
まだ真の海外を経験したとは言えない」
と言われたからだよぉぉぉ🤣
#19期の講座中とかちゃん卒LIVEで話してるよ

アジアツアー情報まるっと解禁!
2024/1/1のあさぎさん✨


修学旅行も
卒業旅行も
会社の褒賞旅行も
新婚旅行?も
全て御膳立てされた旅しか経験が無い私…

そりゃあもう、
航空券取るところから
てんやわんやで
始まりました🤣🤣🤣
#みんなマジごめんandありがとう😭

アジアツアーアドバイザーのあんじゅに泣きつき、
グループメンバーで起業女子サポーターの薫子ちゃんに泣きつき、
グループチャットで色んなメンバーに助けてもらい、
表や裏でキャッキャしてぶらみ様に夜中に絡み🤭
宿が結局最大のネックでやよい副統括にぴえんしまくり🤪

結果、海もプールもある!最高なヴィラにこれた!
感謝!!


やっとまもなく、
初日プログラムの
サムイ島に着きそうという
機内で下書きを書いてます🤪
#この後Wi-Fi環境でアップロードするー&したー 

送迎バスがオープンタイプ!
さすが常夏の国🏖️✨


いや
マジで
旅って枠外すのにピッタリだね🥹✨

あさぎさんが言ったことは本当だった!
そして!アサギストの団結すご!まじ感謝!!

まずパスポートすら持ってなかったし私w
#期限切れのまま放置して二十ウン年😅

初の10年版
子供との差別化のためにー
本当は5年更新のが写真的にOKかなとか
思ったり

国際免許がまさか小一時間で取れるなんて
初めて知ったし😂
#憧れてたのに取る方法知らなかった

パスポートセンターの近くだったから
受け取りついでにとれた♡

「沖縄出身だからある程度ヒアリング大丈夫」と勘違いしてた英語が、
#たしか英検も2級までは取ったその当時
タイ英語が全く聞き取れないし…😇(恥)
#最後は筆談を英語でwww


飛行機が乱気流で揺れて
吐きそう🤢💦
と思いながらチョージョ見たら
平然としてて頼もしさを感じたり🥹✨

ランディングした直後に,
陽気な皆さんから
拍手喝采が起きたり👏👏👏

飛行機ステップ降りたら
チョージョの後ろにいた御老人が
転げ落ちてきて
あわや大惨事になりそうだったり😰
#その方チョージョも無事です🙌

パンガン島のフルムーンパーティー🌕✨
行かないつもりが
チョージョが興味津々で
上陸まではしたものの…💦

サムイ島からパンガン島に向かうスピードボートの特等席
船首から!!


私の船酔いが酷過ぎで
セブンイレブン
寄って帰ってきただけだったり🤪🤪🤪

キラキラ露店を横目に見ながら
セブンイレブン様ー!!
なぜか光明を見た気がした🤪


タイのトイレは入場にお金かかるとか
紙は流しちゃダメとか学んり
@パンガン島

タイで日本語のキレイキレイがある不思議🤣


帰りの船酔いは軽かったものの
具合悪い私を心配したチョージョが
歩いて帰ると言い出し💦
夜中のウォーキング🚶🚶‍♀️💨

そしたらタイの野犬がめっちゃ多く
遠吠え凄いし
近寄ってくるし💦
マジ怖すぎて
途中のセキュリティのお兄ちゃんに泣きついたら
自宅のバイクで送ってくれたり…🏍️✨😭✨
#チョージョが楽しかったって言ってくれてもうそれだけで良いなって思えたり😍

夜中のヒーロー
お兄さん✨
ちゃんとチップ払ったよー👍

いや、本当に珍道中というか
ドラマ多すぎませんか?!
これが旅のデフォルトなん?!🤪
枠が外れすぎる!!w


明日あと12時間後に本番なのに🤪
余韻冷めやらぬ
サムイ島でした🌕✨

きっと、あさぎさん本人から
来週1/29(月)のちゃん卒LIVEで
シェアがあるかも⁉️  
ちゃん卒LIVEのご案内はこちら👇

小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。誰でも無料で参加可能です。参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


UP to Next⇨
Koshi’s Family celebration ガーデンパーティー in タイ・サムイ島✨

🇹🇭เจอกันพรุ่งนี้ 👋✨
(🇯🇵それではまた明日)
海外でもBできるかな?!ADたけCが
タイからおとどけしました〜🙏✨

*過去のたけし記事はコチラ💁
https://note.com/asagist18_take4/m/m4bbe336d67fa

*更新のお知らせはX(旧Twitter)から🦜✨
https://twitter.com/asagisuto58596

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?