見出し画像

確実に全てにおいて結果を出す男「星渉さん」によるお金・時間・人生の考え方

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨


人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった❤️

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎさんと億万長者だけが知っている
「お金の真実」を見つける1ヶ月❤️❤️

お金のドラゴンボール
着々と集まってきております😍


こんにちは❤️
らくちゃんこと岡本楽子です🎵


昨夜のゲストは、
麗澤大学客員教授で、
『心が強い人は人生思い通り「神メンタル」』
『神トーーク』など累計9冊で50万部達成✨!!
中田敦彦さんのYouTubeにも取り上げられるなど
大注目の人物😍!!

最新刊の『神時間力』も大好評で、
発売5日で37000部達成など、
とてつもない伝説を作成中の
ベストセラー作家✨
星渉さんでした😍!!

人にプレゼントしたくなると評判のベストセラー神シリーズ❤️
あっちゃんも、私の好きなしゅくかしも、神メンタルの本に救われたそう❤️


星さんは大手企業で働いていた頃に、
東日本大震災で被災😢
以後、
「自分の人生は自分が楽しいと思うこと以外には費やさない」
と決め起業されたそうです。

当初は起業家へ向け起業塾をされていましたが、
現在は作家へ転身されています。

一見作家というコスパの悪い仕事になぜついたのか、
その理由に感動🥺❤️

あさぎさんも「うわ〜😍❤️」
と感嘆の声😭❤️

世の真髄を見た気がしました❤️


先日私は、
あさぎさんの招待で、
星さんの講演会に参加させていただいたのですが、
もうすごい熱気✨!!

夏の暑い中、1200人もの人が会場に足を運び、
星さんのお話を楽しみにしていました!!

星さんの人気を、凄さを、肌で体感しました!!

観客に楽しんでもらいたいという星さんのおもてなし力が至る所で感じられました❤️

講演会は今までに
5000〜8000回されているという星さん😳

会場の観客全てを巻き込む話術と、
面白さ😳❤️

あさぎさんも
「講演会のプロ中のプロ!!」
「星さんの講演会を見たら基準値変わる!!」

と大絶賛😍

ワークがとても多かったのですが、
1200人だから出来ないとは全く思わない。

1対1200ではなく、
1対1が何人あるだけ。

さも当たり前かのようにする。

と仰っていたのが印象的でした❤️


星さんは現在、
講座などは一切されていないそうですが、
それでもかなりのご収入が😳!!

投資など労働収入ではない部分で
収入もあるそうなので、
本の執筆に集中できると言います。

あさぎさんが初回の話でも話されていたのですが、
著者というのは、正直コスパのいい職業ではありません。

本1発で何億稼ぐというのは難しい。

それではなぜ、
マーケティングや起業を学び、
総資産額をどんどん上げていくことも出来た星さんが、
敢えて作家の道を選んだのか?

それは、
より多くの人の役に立つことをしたかったから だそうです❤️


星さんは、生死を問う被災をきっかけに起業され、
最初は起業家向けに起業コンサルをされ、
大人気起業塾へ✨
門下生には鈴木実歩さんなどもいたそうです。

そして、成功を収めた星さんは、
一時期セミリタイアのような生活をされていたそう😳✨

その時に感じた気持ちが
つまらないな」というもの。

その理由を考えた時に、
人の役に立っていないからだ!!」

と星さんは思ったそうです😳❤️


『より多くの人の役に立ちたい』 
という気持ちが芽生えた星さん。

その時していた起業コンサルでは、
起業に興味がない人には響かない。

初めて会った人にでも、
「話を聞いてみたい❤️」
と思われるにはどうしたらいいか
 と考え
ベストセラー作家を目指すようになったそうです😳✨


あさぎさんも
「うわ〜😍❤️」

と感嘆の声❤️


総資産額を増やすことも出来た星さんが選んだのは、

総資産額ではなく、
総お役に立てた人数 


でした😳❤️

より多くの人の役に立ちたい❤️

ただ、星さんも家族がいますし、
美味しいものを食べたり、
旅行に行ったりしたいという気持ちはあります。

そこで、投資などをされ、
必要なお金は生み出されているそうです。


闇雲に数字を追いかけるのではなく、
自分と自分の周りを幸せにするお金のみを稼ぐ。

お金の不安というものは、
持っている額に左右されるものではなく
いつでも稼ぐことができる
ということがわかった時に無くなる そうです。


「自分の人生は自分が楽しいと思うこと以外には費やさない」
と決めている星さん⭐️

今の自分は何をやっていたら楽しいか。

この気持ちを大切にされているのがすごく伝わってきました。


講演会でも言われていた、
「時間とお金は一緒」
「なぜ今やらない?」
「なぜ今やめない?」

という言葉が響きます。(詳しくは新刊『神時間力』より)


星さんがたどり着いたお金の真実は、
「自分で許可を出している金額しか受け取ることが出来ない」
「自分はこれくらい得る人だ。最初からこうなると決めている人がお金を得る」

というもの。

自分で自分のことをどう思っているか、
自己評価が全てだそうです。

自己評価を上げる方法は
動画で詳しく話してくれていますので、
ぜひご確認を😘

自己評価を上げる方法✨


少しだけ伝えるならば、
・先に未来記憶を作る
・人生の試着をする
・情報処理の9割近くは視覚から
・いかに脳を慣れさせるか

だそうです❤️

自己評価を自分で上げる工夫をすることで、
自分自身への評価が変わる
❤️


この方法は、脳科学的にも心理学的にも実証されているそうです✨

時間術の本ではなく人生書だと評判!!

生きることは楽しむことであり、
時間は命であること
❤️

今回も名言炸裂の学びの多い時間になりました!!



本日20時より❤️

そして、今夜
星さんからバトンを受け継ぐのは、
YouTubeタロットリーディングで人気の
Mayu1111さんです✨

YouTubeチャンネルは登録者数11万人超え😳✨!!

今夜もどんなお話が聞けるのか
今からワクワクです❤️


↓楽ちゃんが今までに書いた記事はこちらから🥰

スキ❤️してくれたら嬉しいです🥰
あさぎさんが出てくるよ〜😘✨


💰女子カネクラウドファンディング



公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!

https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular



目指せ1億円!!


📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】


小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ


もうすぐ届くかな??ワクワク❤️

💻お金の真実対談LIVE


対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP


毎日が豪華すぎる❤️


「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?