見出し画像

あさぎ㊙️日めくりカレンダー✨数量限定再販中!!

アジア覚醒ツアーで世間を席巻中!
ドバイ在住12億女♡
小田桐あさぎさんの名言日めくり再販中!

皆さん、
年始に立てた目標守れてますか?

小田桐あさぎさんの講座18期を卒業したばかりの
OG生、たけしと申します❣️

NLP心理学や
世界No.1コーチアンソニー・ロビンズにも学んだ、
目標達成の技術…

それは、

自分の目標や大事にしたい言葉は目に見える所に貼り出す!

ということ。

だから、
偉人の名言集や、
メンターの教えって、
日々書き連ねるか、
見える所に置くって
とても大事なんだよね。

なぜかって?

目標が叶わないのは、
忘れるから

なんだよね。

そういう意味では、
名言日めくりカレンダーなんて、
マジ最高なのよ!!

気づいちやった?😎

しかも聞いてー!!!
私、
この日めくりカレンダーのおかげで、
旦那様にあさぎさんの凄さを伝えられたのー!!

今は旦那様も
あさぎさんと
アサギストをリスペクトしてくれてるよ🥹✨

子育て夫婦として
聞き合いしながら育児中!
でもいい意味で拘り過ぎなくなったよ!


そんな日めくりカレンダー、
意外と再販希望者が多くてね…

などなど!
沢山の皆さんのリクエストを受けて

限定枚数
再販してまーす!!

今月末迄の再販でしたが、
あと数日はお申し込み可能です🉑✨

お申込みフォームこちら!
https://ws.formzu.net/dist/S364027883/

あさぎマインドを
お友達にプレゼントも出来ちゃいます✨

手に入れてる未来を想像してみて✨


是非是非、このチャンス、
ゲットしてみて下さいね!!!

この名言
いつ見ても泣ける🥹

珠玉の名言は、
毎週のちゃん卒LIVEで
回答もして貰えますよ✨

◆ちゃん卒LIVEとは◆

小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、
30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことで
ビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな
「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。

お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


小田桐あさぎさんの3冊目の著書、
「女子とお金のリアル」の
出版記念講演会を全制覇した女たけしがお伝えしましたー!

🇲🇾ジョホールバルなうですが
今日も着てるよスタッフT👚🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?