見出し画像

OG生になるとあさぎさんが憑依します!

魅力覚醒講座8期生・17期OGの王様👑×子供🎈のマリリンだよ。

魅力覚醒講座の17期生とのZOOM会しました!

そして、ZOOM会に投稿後にコメントすると、【マリリン、あさぎさんみたい💛】と嬉しい言葉を頂いた!

OG生になり、あさぎさんの講座の講座にどっぷりつかっていると同じような質疑応答ができるようになる🥰OG生になるとあさぎさんが憑依してくれる・・・!!!

質問&回答が講座生にめちゃよくある【コメント】についてなので体験交えてシェアしますね💛

魅力覚醒講座の3大悩みの一つ。それは・・・他人のコメントを読まずにアウトプットと言われるけど、コメントがないと寂しい!!!というもの

あさぎさんへ直接質問ができる【あさぎ質問スレ】へ質問すると24時間以内に回答がある。でも、講座生同士やOG生の質問や回答は任意で、基本的には他人の投稿を読まない・コメントしない、と言われている。

本音では反応も欲しい。でも・・・読まない。コメントしないで。ってルールだよね?どうしよう・・・😭という声が多かったのでどうすれがいいのか?を書いてみるよ!それは・・・

コメントほしい!は言うのは自由!でもコメントするか?しないか?も相手の自由。そこに期待しない。

ここで期待すると一気にクレクレ星人になってしまうのだ😭😭

そんなわたしも16期の時はコメントがほしいな!なんで○○ちゃんにはコメントしてるのに、わたしはコメントないの!?と常に思っていた(笑)では、コメントを相手からもらいやすくするにはどうすればいいのか?

じぶんから誰かの投稿へコメントしにいく!!!

もらうと人は返したくなるもの。旅行のお土産もらったら今後旅行へ行ったときに○○ちゃんへお土産買っていこう!ってなります💖でも、旅行?お土産ちょうだい!と何も与えず一方的に欲しがる人には、何であんたにあげなきゃなんないんだよ💢💢って思う←高校時代の友人にこのタイプの子がいて毎回忘れたー、とボケたフリして断ってました(笑)

わたしもコメントほしいな・・・と言いつつあまりコメントしていなかった💦16期を一緒に受講した友人に【誰にもコメントしてない人の投稿へいきなりコメントはしにくいよ】と言われて、もらうことばからり考えるクレクレ星人になっていたことに気が付いた😭

欲しい!と思ったものを先に与える✨✨

17期はもっと講座生・OG生たちと積極的に関わりたいなー!と思っているのでその欲望を叶えにいきたいな💛

動画派の方はちゃん卒LIVEもおススメ!今週月曜日はお休みでした!LIVEより自分の欲望を優先するあさぎさん🤣↓

この記事を書いたマリリンってどんな人?↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?