見出し画像

人生を変えたいなら、旅に出よう✨✈️✨

ドバイ在住🇦🇪年商12億ママ社長💰
小田桐あさぎと行くアジア覚醒ツアー開催⁉️
1/25〜2/5はレッツTrip🛫✨

みなさん、おはこんばんちは!
お久しぶりな18期アサギストたけCデス😈✨
なんと欲望叶えて、小田桐あさぎさんの出版記念講演会
全国7都市、全公演行って参りました〜!!
今日はそのスピンオフなアジアツアーについて書くよ!!

実は、私、全国講演会、全て行ったくせに・・・
旅が嫌いなんです・・・😇

突然の告白www

乗り物酔いが昔から酷かったこともあるし、
修学旅行も良い思い出がないからかなぁ🥹
団体行動とか、計画的に、とかほんと苦手😭

で、全国講演会が終わった後に始まった
アジアツアー!!
東京講演会・創世縁日でお世話になった
KOSHIさんパーティーの運営をするご縁もいただけたんです💛💛💛

だけど・・・流石に海外はなぁ・・・
行かないと思ってました😇

ーーーー

旅に出ることの素晴らしさは、
新たな出会いや体験を通じて
・自己成長や視野の広がりが得られる
・新たなエネルギーと希望を与えてくれる。
・一歩踏み出して新たな世界を体験してみることで、人生が大きく変わる可能性がある✨

ーーー

知ってる知ってる!!
だから私も行きたい〜〜〜😭😭😭
でもでもでも
なんだが行けないんだよ〜!!(泣)
って思ってました🥹

そんな時、あさぎさんが
真夜中のアジアツアーLiveで
熱い想いを
語ってくれたんです🥰

タイから中継✨🇹🇭

「やっぱり、アサギストがいるから、行くハードル下がるよ✨
仕事・パートナーシップ・好きなこともあれもこれも
全ドリ人生したい!それを体現してる
アサギストは全ドリを伝える立場なんだから!」

夜のあさぎzoom会より

「ドヤり・マウンティング・のろけ」と言いながら
あさぎさんの
お気持ち表明を聞いて・・・

私も決心した😭

あさぎさんが、アサギストのために
こんなにも考えてくれてるのに😭
私たちは、
億女の手の平で
転がされてるんじゃない!
人生3万日の旅を
一緒にエンジョイしようって言ってくれてる🥹✨
「ママのお友達のあさぎさんのスゴイ別荘だよ」
って言って良いって、言ってくれてる😭

あさぎさんの
愛が深くて泣いた😭😭😭

そして、
その話は
講座生中には聞けない深い話しも含まれてた
😭😭😭
(珠玉のお話は、魅力覚醒サロン生になったら聞けるよ!)

あさぎさんの為に、
飛べる豚に俺もなりたい😭🐷✈️

だから!!
ヲイラもアジアツアー飛び込みます!!

なんなら、
講演会の時同様に
パーティー会場で
ADやってます!!😂

✨天才みおりん作バナー✨美しい!!!!

ほぼ初海外なんじゃないかの旅なんだが!ドッキドキー!!💓💓💓

みんなも! 枠、外しに行こうぜ!!


現地でお会いしましょう!!
たけしも参加するパーティーはこちら
👇

アジアツアー中もちゃん卒LIVEはやってるよ!
アサギストによる、
人生楽しみたい女性のタメの
四方山話や役立つスキルの数々✨
是非覗きにきてね🫣🩷 

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。

小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。

小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…

ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。

参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。

お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


BするAD:たけCが
お届けしましたー!!📨✨

アジアツアーのレポも書くねー🩷

*過去のたけし記事はコチラ💁
https://note.com/asagist18_take4/m/m4bbe336d67fa

*更新はX(旧Twitter)からお知らせしてるよ〜🦜
https://twitter.com/asagisuto58596

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?