著作権フリーのあさぎさん。中に入って分かること。


はろー!14期OGむらさきです。

文字だけがアウトプット?いいえ。人と話すことに意味がある。インプットをした後必ずバネにしてアウトプットすることで伸びてゆく。

パンがなければお菓子を食べればいいじゃない。文字が得意じゃなければ、お喋りすればいいじゃない。

今日は「魅力覚醒講座」のすごいところを推してみます!!

なぜあさぎさんに課金しているかって?むしろOGなってからが本番とは??

中に入らないと分からない魅力をなんか気になる!プレアサギストへお伝えします!!

そんなプレアサギストに是非読んでほしい記事です。どうぞ最後までご覧ください。


今日のテーマはみんな大好きあさぎさん♡

あさぎさんの最近の悩みは「ダイエットが出来ないこと」なんだって。」


お喋りの果てはハテナが終わるまで。

あさぎさんは講座期間中ならば何回も何回も質問にマンツーマンで答えてくれます。それは講座生のハテナ?が終わるまで。


それがこの講座のすごいと思うところの一つです☆


そして受講後でしたら講座を自由に使うことができます。



あさぎさんは心が動いたときも、泣いたときも全部さらけ出して率先してパンツを脱いでくれるよ。

こんな曝け出し系リーダーいる!?

(そんな人間らしいあさぎさんが好きです♡)

今何かで上手くいかなくて困っていても人生楽しそうなところに飛び込んでみればその場の運気と一緒に循環するもの♪


OGなってからが本番とは・・・

個人的に思うあさぎさんの情報が一度入っていると、

人に教えるときに

「相手が受け取りやすい形で」伝えようとすることで言語化やアウトプットがより研ぎ澄まされるのが一つの魅力かな、と感じます。

何も知らない相手に教えるときのほうが手厚くもなるし、講座生が感じている「同じ目線で」心に寄り添い動かないと人は中々動かないもの。

そして人はそこまで他人のことには興味がないので。誰だって自分にだけハートマークが欲しいもの。(それが女子という生き物)


実は学んだことをそのままにしておくよりは、人に先に教え周りにやり方を伝える(アウトプット前提で人に実践教えると)仕組みが整っています。

もちろん現役受講時よりワークの理解が深まっている分、他人に優しくなります。違う伝え方で手を変え品を変え…

ここはマインドを学ぶ講座です。魅力は玉ねぎの皮をぺりぺり向くように培ったものはゆっくりと剝がれてゆくもの。

少しづつ現役当時受け取れなかったことが分かる地味な内面の変化が嬉しいのです。


正直17期は500人以上もいれば色々な人がいます。ビジネスを本格的にしている方、副業で考えている方、あさぎさんの世界が好きだからいる方。

カメさんもいれば高速ダッシュのうさぎさんもいます。みんな違ってみんないい。

多彩で魅力的な人に出会い、心にブラッシュアップと刺激を受けて下さいね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?