見出し画像

コピーロボへの依頼

こんにちは!

魅力覚醒講座15期 ゆかりん(縁結)です✨


以前、講座の中で、あさぎさんから

コピーロボットにお願いするとしたら、何をお願いする?

と聞かれた。


真っ先に私は「仕事!!」

と答えた。


それに対してあさぎさんは、

"仕事嫌いなんだよ、辞めなよ"

的なことを返してくれた。(はっきりした内容は覚えてないけど、そんな感じの返しだったと思う)


いやいや、仕事やめられませんて!

好きだと思うんだけどな〜

なんて思いながら過ごしてた。


よくよく考えてみると。


写真のような

東京タワーの見えるホテルのスウィートルームでパーティーに行くことをコピーロボにお願いするか?


しないでしょ!😂


だったら、仕事お願いして働いてもらってる間に、私はパーティー行きたいよ!!


旅行行くのをコピーロボにお願いして、私は仕事するか?


しませんよ!!


そう考えたら、やっぱり仕事、好きじゃないんだな〜😅と思ったりもする。


結局の所、

コピーロボにお願いすることって、

自分がやらなくてもいいこと

だったりするんだよね。


その仕事、私じゃなくても回るよね。

私じゃなくても、代わりはいるよね。


コピーロボにも渡せないくらい好きなことで稼ぎたい✨


そのためにはまず、

どうでもいい、やりたくないことを手放していくこと、休むことが必要なんだよね。


やりたいことが見つからない💦

って思ってる人は、

そうやって手放していけば、自然とやりたいことにたどり着くらしい。


私はまだその域に達していない。

(だからみんなに、手放したら最高だよー✨とは伝えることができない😅)


これから休んで、何もしないで、その域に辿り着こうと思う💤

辿りついたら報告します✨😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?