見出し画像

🌹言海祥太さん&あさぎさんと歌おう🎤♪

こんばんは!
皆様お元気ですか?😎
色んなアサギストイベントの運営に携わっております
たけし(女)です🙌

実は、
あさぎさんが登壇される
8月7日(火)の
国際フォーラムのイベントも
アサギスト調整役ではいってるよ! 

四柱推命の年柱に「長生」がある私は
調整役とかお役目多め🤣

Facebookコミュ二ティでも
ライブまでの道のりをご紹介中!

そして!LINEのオープンチャットもできたよ〜!
オープンチャット「東京国際フォーラム盛り上げ隊」

QRコード読み込みで参加されたい方はコチラ🔽

オープンチャット「東京国際フォーラム盛り上げ隊」

音楽の力、
エンタメの力で日本を元気にしたい!
そんな思いに賛同するイベント屋上がりの
たけしでした🙌

いろんなお知らせ&アサギストの活動報告は
ちゃん卒LIVEで無料参加!
ぜひ遊びに来てね!

◆ちゃん卒LIVEとは◆
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、
30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことで
ビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな
「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

今までのご購読、ありがとうございました!😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?