見出し画像

魅力覚醒講座の本当の魅力は○○です!

魅力覚醒講座8期生・17期OGの王様👑×子供🎈のマリリンだよ。
現在、小2と年中の2人の子どもを育てる未婚のシングルマザーをしているよ。

17期講座内で出会った仲間と先日ランチ会をしてきたよーー!17期の受講を後悔しています・・・ってどの口が言ってたの?ってくらい17期受講を目一杯楽しんでいます💗

わたしが16期に続いて17期も連続受講してよかったなー、って思う理由。それは・・・【仲間】の存在!!!

あさぎさんへ直接質問できる【質問スレ】以外にアサギストへ相談できる【美容・健康】【仕事・お金】・・・などの各スレがあるのですが、これがほんとうにありがたい🥺

年齢・職業・居住地などバックグラウンドが違う仲間が集まっているからこそ、時には専門的な知識からアドバイスをもらえるのです♡

たとえば、生理痛・生理不順についての質問には医療関係者からの返答をもらったり、子育てについては先輩ママさんからアドバイスをもらったり・・・本当にこの仲間の存在が心強い!!!

わたしは、最初にも書いている通り、いにしえの8期受講生です。受講は約4年半前。そして・・・その後は3年ほどアサギストから離れ、まったく連絡をとらなくなっていました💦

その間に、だんだんと世間の【ちゃんとしなきゃ】に染まっていって、仕事も恋愛も【表面上はうまくいっている】【幸せそうに見える】という状態でした。でも・・・心の中はとても苦しくて。

でも、再受講してから再び自分の人生を取り戻せた気がします!!!さらに・・・再受講だからカンを取り戻すのも早い(笑)自転車と一緒で一度乗ったことがある・経験したことある環境や言葉は身体が覚えている。だから、久しぶりの受講でもスー―ッと言葉がはいってきたんです♡

ですが!

先日も、まだ事実ではなく妄想をみている!ということに気づきました。

彼に17期メンバーとランチ会した時の写真を送ったとき。【なんの友達?】ときた後で【女性限定のオンライサロンのメンバーだよ~】って返信。その後連絡がこなくて・・・あれ?!怪しい集まりだと思われた?と急に不安に💦

眠ると翌日に連絡がきて、【いいね!楽しんでるね♡】と返信が。そうだった、彼はわたしの幸せを一番に願ってくれる人だった!そういう人だということを忘れていた・・・

不安の8割は妄想からきている

こういうとき、どーしたらいい?😭不安を打ち明けられる場所。そして仲間の存在がこの講座の本当の魅力だと思います💗

今期の卒業後はぜひ関係を絶たずにアサギストを信頼してずっと関わり続けていきたいな🎵

魅力覚醒講座に気軽に触れられるちゃん卒LIVEはこちらから↓


この記事を書いたマリリンのちゃん卒↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?