見出し画像

「仕事がなくなったので、100万貸して」と言われたあさぎさん♡の対応とは?

ご無沙汰しすぎました!
魅力覚醒講座15期卒のyukkoです!

あさぎさんとのツーショット♡ほほ

今日は
魅力覚醒講座の卒業生のみが入れる
「魅力覚醒サロン」にて
毎週、議事録を書いているyukkoが

毎週のLIVE配信での
あさぎさんの発言で心打たれたこと
2つ
をシェアしたいと思います!!

ハンカチのご準備は、いいですか?
行きますよ♪

①「仕事がなくなったので、
100万貸して」と言われた
あさぎさん♡の対応とは?

とある事情で、法人案件を失った方に
「100万貸して」と言われたあさぎさん♡

・あさぎさんは、貸すならあげたい
(返ってくるのを待つのが嫌だから)

・その方は、もらうよりは借りたい
(上下関係を作りたくないから)

でも、助けてあげたい♡あさぎさんは
なんと!!その方に
「じゃあ、お仕事発注させて」と
100万円分のお仕事を依頼した
そうな✨

つまり、その方は
失った仕事も・お金もGetできた!!

だけでなく
あさぎさんも、自身では手が回らない
部分を補ってもらうことができたという😭

これには、いつもあさぎさんのそばで学んでいる
アサギスト(あさぎ講座の卒業生)からも
感動の声が続出✨


※しかも、
話しはそれだけでは終わらず・・

そのお相手の方も
3倍(300万?)レベルのお仕事をしてくださり

今度始まる
あさぎさんの新プロジェクトにJOIN
することが決まったという!!

スゴー!!!😳


私が感動したのは、この
あさぎさんの「助けてあげたい♡」という
愛から生まれた循環
だけでなく

あさぎさんが、
女子カネ本でも伝えている
まずは「お金をください」と伝える

それを、
そのお相手の方(お金持ち♡)も
しっかり実践していること

に感動したのです😭

当たり前だけど
「あなたお金必要でしょ?ホラあげる!!」
なんてことは、ほぼないんだから

「欲しいモノは欲しいと言う!」
大事ですね( *´艸`)✨


yukkoも、
魅力覚醒サロンの議事録は
あさぎさんに「お金ください!」と言ったから
今いただけているんです♪

その話しは、また改めて♡


長くなったので、次は

Q: お金を使って不安になる人と、
「お金の真実」対談LIVE登壇者
(使っても不安にならない人)との違いは?

に対する、あさぎさんのAnswer
を書きますね📝

お楽しみに!!

書きました!!

お金を使って不安になる人と、そうでない人との違いは?

読み終わったら、スキを押してね❤️
あさぎさんが出てくるよ😘


~この記事を書いた人~
魅力覚醒講座 15期卒 
ごとうゆきこ(yukko)

魅力覚醒サロンでは、毎週議事録を担当📝
自身でも「魅力覚醒講座」を開講💎

🌻干物女ながら夫に溺愛され♡
🌻短所こそが魅力だよ!を全力で発信中🔥
https://www.instagram.com/waku2yukko/


※オンライン店舗の注文は
除外となりますのでご注意ください🙏


対談のアーカイブを見たい方は、
小田桐あさぎの3冊目『女子とお金のリアル』
を全国の書店にてお買い求めください。

https://lin.ee/mBaEDkJ
このLINE↑に、 #女子カネ
書店購入を証明するレシートの写真を送ると

お金の真実対談Live✨
全26本アーカイブ集を🎁します。


📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】

小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
いきなり初版2万部突破!

【女子カネ】に関する
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP


「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?