見出し画像

怖いことをするということ

悩める婚活女子の味方!

15期ゆかりんです😁


今日は、先日から起こっている、怖いことについてお話するよ😊


講座の中で、あさぎさんは怖いことを選ぶって話してるんだけど。

私の中で、怖いことって何か分からなかった🤔

先日マッチングアプリ活用法についてのイベントを初めて立てた。

雇われ会社員しかやったことない私にとっては、イベント立てて、誰かに来てもらって、発表して、お金もらって、という行為は全て初めて!!

私にとっての怖いことって、これなのか?!🤔

なんて思ってた🤔


でも、本当に怖いことはこれではなかった💦💦


今現在、私の先輩に、3ヶ月限定無料婚活コンサルをやっているんだけど。

そろそろ3ヶ月経つので、次の講座生をそのイベントで募集してみた😊

するとなんと!

私の婚活講座に参加してくれる人が集まったのです✨

すごく驚いたし、すごく嬉しかった✨


だがしかし!!!


怖い😫


今までは無料で提供していたこともあり、私の経験にもなるし、相手の幸せにもなるしという気持ちでやらせてもらっていた。


でも、今回は初めてお金をもらって行う💰✨

いいサービス提供したい✨

みんなに幸せになって欲しい✨

そんな思いとは裏腹に

漠然とした不安と恐怖が押し寄せてきているのも、事実である😮

私の講座は10月からスタートさせるわけだけど。

今から、どんなふうに始めようかな♬

流れはどうしようかな♬


と、ウキウキしているのも事実😮✨


怖いことを選ぶって、

不安もあるけど、怖いなーとも思うけど

楽しいことでもあるみたい✨♬


是非、物事を決めるときは、

怖いと思う方を選んでみてほしい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?