見出し画像

🌹魅力覚醒講座20期をグラレコでチラ見せ🥰

こんにちは!
小田桐あさぎさんの長期講座
#魅力覚醒講座
20期も参戦中たけCデス🙌

小田桐あさぎさんとは?🔽

リール動画クリエイターは天才ムチコス

あさぎさんの講座に入ったばかりのころ、
私はビジュアルメモみたいなのが欲しくて、
「5分で振り返る魅力覚醒講座」とか書いてたんだよね。
18期の頃のはなし。
🔽

そしたら・・・
20期に・・・

すごい猛者が現れた!!!

グラレコも描けちゃうアーティスト
『ねむち』!!!

ねむち作の魅力覚醒講座受講心得✨

ねむちってこんな人🔽
ねむち/ イラストレーター・ オーラカラーカウンセラー。 神奈川県出身。 多摩美術大学大学院修了後、 公立中学校で美術教師として勤務。 現在、大学職員と 療育施設職員を兼業中。
教職という激務により体調を崩した 無力感から、自分は社会から 必要とされていないと思い込み、 毎日にように自分責めをしてしまい、 鬱状態に。
まだ病み上がりのなか 「人生を変えるなら今しかない」と決意して 受講した魅力覚醒講座をきっかけに、 これまで「普通になりたい」と隠していた 絵と美術のスキルを発揮するようになる。
また、生まれつきもつ共感覚により 一人ひとりがもつオーラの色を 視ることができる。 その色からその人の才能を感じとる、 「オーラカラー診断+ 才能発掘セッション」のサービスを開始。 かつての自分のように自信をなくし、 迷う人たちが「自分の才能」や 「自分らしい魅力」をみつけて前向きになれる きっかけになりたいと活動を続けている。
多くのアサギストの 似顔絵イラストを制作し、 エンタメユニットINANNAの 新作舞台「月累ね」のフライヤー イラスト・タイトルデザインを担当。
「AIでは決して描くことのできない絵」と 評される画風が持ち味。
魅力覚醒講座19期・20期と連続受講中。

ねむちのFacebook
https://www.facebook.com/nemmoooon

めっちゃすごくないですか〜?!
かわいすぎる!!
そんな「ねむち」が
書いてくれたDAY2のグラレコが
大好評!!なの!!

すごい、最高すぎて
嫉妬できないレベルで
最&高www
学びのシェアにもなるので、
ねむちの許可を頂いて掲載します!!
こちら!!
🔽🔽🔽

ねむち、天才だし、
あさぎさんがあさぎさんでしかない🤭


🔽わたしが書いたDAY2と比べものにならない🤪🤪🤪

今期はねむちのグラレコ保存しながら
復習がんばりまっす💪←(これはマッスル)

人それぞれ、
役割分担で楽しく人生豊かにしていこう!!
て思えた事件でした🤣🤣🤣

ますます楽しみになってきた20期🥰
ちゃん卒noteではお知らせできないかもだけど、

魅力覚醒講座の内容を感じられる
無料Facebookグループありまーす
🙌
🔽

◆ちゃん卒LIVE◆
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、
30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことで
ビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな
「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

好きなこと、得意なことで社会貢献しよ!
アサギストたけCがお届けしました!
たけしライティングのちゃん卒noteはコチラ🔽


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?