見出し画像

成功する人しない人はここが違う

こんにちは!はち子ちゃんだよ✨

成功している人
成功しない人って何が違うんだろう?

みんなに好かれている人?
仕事ができる人?



あさぎさんはね!

成功している人
成功しない人って何が違うんだろう?って考えた時


成功している人には
『罪悪感がない』ってことに気がついた
んだって

罪悪感がないってどういうこと?
って思うよね

こんなことしたら
人に迷惑がかかっちゃうかな?

っていうのがほとんどなくて

自分がしたいように
生きてる

それによって迷惑です!と言われたら
成功している人は

⇨近づくのをやめて
 それでいて
 自分のことを一切変えたりしない

そんな自分ことを嫌だという人
からは距離を置いて

そんなあなたがいいですよ
っていう人だけ付き合うように
するっていうのを見て

あさぎさんは
⇨なるほど!

人に嫌われる人は
成功しないと思って
いたがそうじゃなくて

そのままの自分で生きて
そんなあなたが好きだよ
あなたにお金を払いたいですって
人だけ付き合えばいい

人類って『約70億人』もいる
どうせ70億人と一緒に
過ごすことはできないし
だったらそんぐらい絞っても
全然困まらない

自分のありのままを
出して
そのありのままが
好きと言ってくれる
人達を大事にして
成功したいと思った

自分のことを好きだっていってくれる
そんな環境はここだけ

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?