見出し画像

10日間の有給休暇での暮らし方を当たり前にするのだ。これを日常にしていくぞ。

こんにちは。

魅力覚醒講座15期のみらいちゃんです。

ただいま、16期を再受講中です。


でね、

私は、決意しましたよ。


旦那さんに私の仕事のマネージャー業をしてもらい、

私は表現すること、教えるに専念する!


旦那さんが会社を辞めて、投資をしながら

私のマネージャー業をやってくれるとさ。やりたいとさ。

旦那さんと会社を興すんだ。

画像2

昨晩の家族ミーティングで、こんな計画になりました。


パパ👨→社長、マネージャー業、経理、税理士さんとの打ち合わせなど。

ママ🙎‍♀️→表現者、表に出てお仕事する人、講座をやったり、コンサルしたり。

👧→モデル業、インスタグラマー、YouTuber、ブログを書く

息子👶🏻→子供タレント(オファーあれば。本人の意思確認はまだ)

画像1

昨日までね、


旦那さんが連続で有給を使って、10日間のお休みだったんです。


この有給休暇中は、

ゆったりとのんびりした毎日で、


寝たい時に寝て、起きたい時に起きて、

娘が学校に行っている間は、旦那さんとデートしたり、昼飲みランチしたり🍷


息子を見てもらいながら私は、どっぷりブログとかお仕事に専念できて。

エステ💆‍♀️に行ったり、 


魅力覚醒講座で同じグループだった仲間と、ご飯を食べながらビッグトークをしたり🍻


旦那さんと「余白があるを体感するって、大事だね。大事だね。こういうことだよね。」


って、何度も同じ会話をしてた。



これよ、これよー、余白があるって、こういうことだからね。と、何度も言い聞かせて、自分の体に染み込ませた😆

画像3

終わってさみしい、、🥲また次のお休みまでがんばろー!


じゃ、なくて!!



これを当たり前にしていくんだ!これを日常にしていくぞー。

そのための行動をしていくんだ!って思えたのは、間違いなく魅力覚醒講座に入ったから。


そんなマインドになれたからこそ、


昨晩の有給休暇ラストデーの晩に、

先ほどの家族ミーティングになったわけです。🥂こちらは、お酒付きのミーティングになります。


私と旦那さんが、笑いながら今後の計画を話していたらね、そこに娘も入ってきて、


「私も一緒に稼ぎたい!私もモデルとか、インスタとブログとYouTubeとかをやる!

画像4

○ちゃん(息子)👶🏻は、ちびっ子タレントね!」


まだ、息子からの了解は得ていませんが、

息子とは後でテレパシーで会話してみます😆


以前だったら、


有給休暇の10日間のような生活をずっとしたい。って、思ったとしても、


「いや、いや、これが普通でしょ。働くってこういうことだよ。

この社会で生きていくってこういうことだよ。パパが働かなくなったらどうするのよ!?生活は?

義両親になんて言われるのよ??😱」


って、世間の常識、こうあるべきにすぐに思考がぐるぐる行って、私のこうしたいを叶えるに思考が行かなかったの。


でも、今は、


「じゃあ、それを叶えるためにはどうしたらいい?まずは、何をしていこうか?何からやめていこうか?」😎


どう叶えて差し上げましょうか😎


に、なっている。


自分の中の男前度の上がりっぷりに、

うっとりするぜよ💕


特にこれといって、何かがあるってわけでもない普通の妻が、普通のうちからこうやって宣言して、


その軌跡を見せていくことができたら、


これも、誰かにとってほんの少しの光になれるかもしれない、背中を押すきっかけになるかもしれない。


そんな未来からの私目線で、投稿してみたよ。

そして、一番は自分の覚悟のためにね。


読んでくれてありがとう💕


旦那さんと会社を興す!と欲を抱いている人が、15期では、あさぎさんにこんな質問をしていたよ😆

画像5

■未来ちゃんってこんな人だよ。
・魅力覚醒講座15期 16期OG
・魅力タイプは、自由で楽しいことが好きな子供タイプ
・美容業界歴13年、2016年に美容サロンコンサルタントとして起業。
起業初期は、年間100回近くお茶会を開催してきたよ。
・現在は、その方の魅力覚醒と魂に沿った人生を歩めるようサポートするフラワーエッセンスセッションをしているよ。


ただいま、2/10まで!
期間限定メールセッション開催中です!


・東京都練馬区在住
出会って21年経つ夫と
9歳👧、1歳👦の4人家族

■ブログ
『花療法士 田中 未来の
自分らしく幸せに生きるママのコミュニティルーム』https://ameblo.jp/ms-green23/

■田中 未来 公式LINE✨
https://lin.ee/c7L05Xs
各種お茶会、イベント、
有料サービスのご案内は、
LINEからお知らせします^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?