見出し画像

100万円の叶え方

やほみ!19期のさいはて刺繍芸人フリーダだよん。

・・・・・・・・・・・・・・・

突然だが!
ででんっ↓

って言われても、んなわけ?ってならん?


お次は、こちら↓

またまたぁ〜
こう考えるとする
でも、本心は、、?
アウト〜
深く考えることがない
本心ではどの程度と決めてしまっているのか
はいはい、その領域に?
色々あるけど
あんな奴でもできたんや?
100万がもし、あれやったら
20万で考えてみよか?
そこらへんでガチでバイトしたら
20万ならいけると思う人多くない?

結論(⌒▽⌒)↓

20万なら稼げるっていうのは
本心で思うヨナ?


だから環境が大事

100万は、こうやるのか〜なるほどね〜余裕余裕〜というところに、身をおけば可能とのことです、はい。

(いつかそのときはレポするね!😂)


頭で考えていることを、本心とすれば、叶う


そんな人生のヒントを教えてくれるあさぎさんのちゃん卒ライブは、こちらから!

講座を受けていなくても、無料で聞けるのは、現在ココだけ!

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?