見出し画像

魅力覚醒覚醒16期参加を決めた理由

こんにちは!

魅力覚醒覚醒15期、ゆかりんです✨

先日この講座の募集があり、無料セミナーや質問Zoomなど全て見ていました👀✨

15期参加し、16期やるかどうか悩んでいたのですが、昨日やることを決めました😁

悩んでた理由と決めた理由を書いていきます🖊

悩んだ理由①:お金

まぁ、一番はここだよね💦😅

15期から嫌なことを辞めてきたから、仕事量も減って、それに伴ってお金も減ってきたんだよね💰

でも、使う量は増えてきちゃって。家計はマイナスに傾いてます💦

そこで、講座代は正直辛いものがありました。

悩んだ理由②:参加して何がしたいのか?

参加して、私は何がしたいんだろう?という疑問も浮上。

16期生のサポートしたい?

ただ楽しみたい?

お金稼ぐ練習がしたい?

ガッツリ講座にのめり込んで、マインドを整えたい?


OG生を1度は経験したほうがいいんじゃないか!?と思った?

再受講して、仲良くしてくれる人できるのか不安?

と、自分の中で何がしたいのか、分かりませんでした。

悩んだ理由③:仕事休めるか不安

新しい部署になってから、休み希望とか出しにくいなーと感じることもあり。

リアルタイムで講座に参加できる自信がもてませんでした😅

決めた理由:やってみたかった

単純〜😂😂😂

ま、全てはここなんだよね✨

こんな理由があります!!とかはなく、全ては私の感情!!

【やってみたい】

これしかないよね!!😁


何だかんだ悩んだけど、結局それって、やらないための理由をつけてるだけだったんだよね💦

悩んだ理由②で書いたことは、本当に思ったこと。

楽しみたいし、お金稼ぎたいし、マインド整えたいんだよね😁✨

そして、「やった方がいいんじゃないか?」って思ったのも事実!

〇〇した方がいいという考え方は「思考」であって、「感情」じゃない。

感情を優先して物事を決めるといい!って教わった。

ってことは、感情じゃないからやらない?!

とか思ったけど、、、

ま、初めてのことだし。

やってみてから今後を決めたらいいかな〜😁と思って、やることにしました!!


この講座も今後どうなるか分からないし、私も今後どうなるか分からないし。

悩むってことは、できるから悩むってことだし。

できるなら、できるうちにやっておこう!!

そう思って決めました✨


OG生の皆さん、16期の皆さん、宜しくお願いします〜✨

そして、講座に入ろうか悩んでる皆さん、いつも読んでくれている皆さん、これからも引き続きnoteを読んでね〜✨

皆さん、いつもありがとう♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?