見出し画像

魅力覚醒講座は元を取るのではなく10倍の価値を得るつもりで受けてほしい!!

魅力覚醒講座8期生・17期OGの王様👑×子供🎈のマリリンだよ。

講座の代金、30万円ぶん元を取ろう!!と思っても実はなかなかとれない。例えば、学生時代も100点取ろうと思って結果が80点。悔しいけど、そこそこいい点とれたなぁ…って経験ないですか?

ゴールが100点取ることだと必然的に100ちょっと手前で終わってしまう。そして、何となく満足だけれどもちょっと物足りない状態が続くことに💦

30万円→→300万円の価値を取りに行くんだ!!!と決めてはじめて、自分の行動や考え方が変化してくる!!!

画像1

魅力覚醒講座を受講すると、あさぎさんから最初にこう言われます。

わたしは、講座生のことを1000%信頼している。何を言われても何されても絶対に嫌いにならない。だから、あなたにもわたしのことを信頼してほしい。何でも何度でもわかるまで聞いてほしい。

そこそこ平均・皆と同じくらいがよし、とされてきた日本の教育。だからこそ!80点くらいの理解で何となくわかったし・・・まぁ、いっかな。全部わからなくていいや。と思うことが多い。実はわたしも同じ思考タイプ💦

ですが、魅力覚醒講座を何度も受講することで徐々に自分が【そこそこの幸せ】で満足していた。80点の人生を満喫できればいいや。と思っていたことに気が付いたのです・・・

画像2

今まで80点で満足の人生だったし、周囲にもそこそこ幸せな人が多かった。全身全霊かけて全力で自分の幸せを取りに行く人なんて一人もいなかった・・・アサギストになるまでは。

そして、一つ理想を叶えると叶ったからもういいや。と満足してしまうということを繰り返していた。

欲望を一歩ずつ、少しずつ叶えていって理想100%にするんだよ

かけた時間やお金の10倍元をとるんだーーー!と思うと逆にそれくらいの覚悟でこれ聞いちゃダメなんじゃないか・・・という質問をする方が成長できるとわかった(笑)🤣🤣

実は・・・そこそこの幸せを卒業するぞーー!と決めて、約1年ぶりに友人男性に連絡しました。彼氏ができた!という理由で自分からフェードアウトした人…最初はまた会おうーー💑なんて、なんてムシがいいの!?嫌な女😓と思ったのですが、会うと楽しくてわたしの子供のことも気にかけてくれて。男性の愛情深さを実感しました・・・世界は優しかったし勇気をだして連絡して本当によかった♪

幸せになる覚悟を決めて、一歩ずつ怖いことをしていこうと思います💖

マリリンってこんな人↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?